リドゥコム(Lidcombe)ランチ&ショッピングセンターのあとは、

すぐそばにあるコストコ(コスコ/Costco)にも寄ってくーニコニコ

 

リドゥコム(というかオーベン/Auburn?)のコストコ久しぶり。

マーズデン パーク(Marsden Park)のお店より少し小さい印象だけど、

実際どうなんだろうね?なんだかんだ同じくらいの面積なのかな?

 

豆乳が切れそうなのと、大好きなベーグルを買いたいだけなので、

そんなに大出費にはならない…はず…驚き

 

ショッピングカート大きくて重いので、きょうは持たずに出発する😤

 

しかしコストコでカートなしで歩いてると、

なにか大事なものを忘れてきているような心許ない気分泣き笑い

 

 

上に飛び出てるポッチを押すと回るサラダスピナー発見。

 

ずいぶん前にIKEAで買ったやつ、

すっごい便利で気に入って超活躍してるんだけど、

使いすぎたのか固まってうまく回せないときがあるんだよね知らんぷり

 

押すタイプだったらふうこでも簡単にできそうだしなぁと思いつつ、

(実際ためしに回してみたら力いらずにスイスイ回った)

ちょっと…いやかなりでかい印象。しかもA$40て。とりあえず保留。

こんときは家庭用のジムマシンがいっぱい展示されてた。

ふうこはていねいにぜんぶ試乗してたわ笑い泣き

こういうの見ると自転車のとかほしーおねがいキラキラ

だってテレビとか携帯見ながら運動できるやん?とか思っちゃうけどね。

実際買ってもすぐ荷物置きになる運命なんだろう笑い泣き

 

財布お買いものレポート財布

 

豆乳はボンソイひとすじ😤 6x1ℓ A$21.99、もちもちでおいしくてお気に入りのスパゲティ8x500g A$17.99、キューピー1kg A$10.99、初めて見たーと買ってみた讃岐うどん3x800g A$16.99、おいしいかな?(まだ食べてない)

メリ家の大好物ココナッツロール285g 各A$7.49、こないだ初めて買っておいしくて震えたほたて142g A$19.99、高いけどまた買っちゃう。ふうこが好きなフレンチバタークッキー600g各A$17.99、甘じょっぱくておいしーの。カンカンがおいしそうな面構え泣き笑いだったので買ってみたクッキー詰め合わせ750g A$19.99。実際おいしかったよだれ

クリスマスに義実家でランチの予定があり、そのときにおみやげで持っていこうかな〜とプチ パルミエ907g A$15.99(しかし「食べものありすぎるからなにも持ってきちゃダメプンプン」といわれて我が家で消費)さくさくおいしかったよニコニコ

小腹がすいて駐車場で食べちゃったミニチョコクロワッサン16個入りA$9.99、ふうこチョイスのヌテラ入りウェハースみたいなお菓子、B-ready 15本入りA$9.99。衝撃のおいしさ。しかしカロリー爆弾なので今後は買うのを自粛したい真顔

 

ベーグルはなかったー笑い泣き 残念。

 

豆乳だけというわけにはいかなかったけど笑い泣き

いつもよりずいぶんと少ない買い物で済んだよニコニコ

そう思うと爆買いの原因はディンゴ!? 🤔

 

てか、カートないと無理だった泣き笑い

1回外出てカート取りに行って〜とかやってたらすごい時間くっちゃったわネガティブ

(すごい混んでる日だった)

 

次回からはどんなに「少ししか買わない」と思ってても、カート必須だな凝視

 

てか、コストコも小さいサイズ(普通のスーパーマーケットのサイズ)も

置いてくれたらいいのにな〜とちょっと思う。あれデカすぎだよね。

 

あ、大きいカートでどんどこ買わせる作戦なのかな…!?驚き