ムラムラッ♥石沼だらけのどきどきオフ会! | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

家だのローンだのの話は全部すっとばして、行ってまいりました!石沼オフ会!

今回はSNS経由でお声掛けいただきまして。お互いの石を持ち寄って楽しむのがコンセプトで、セッティングだのウンチクだのは要らん、ということなので、不詳だれうさ‼参戦です!



某お店のマスコット

主催者のコレクションルームにお邪魔して、持ってきた石をとりあえずテキトーに出して並べて、さああとは他の人の石をみるだけだっ!ぐふふふふ!


Sさんご所有・イタヤ貝ベースのカルサイト
この角度たまんねぇなうひひひひひ!



Mさんご所有・トルマリン
うひいいいぁあやっべぇええええ!


主催Mさんご所有・ぶっ刺し水晶
ふへへへへははは生えてるぅうううう!!

まさに夢の空間...これが...快楽..(←バカ)

いやぁ...よかった。とても良かった。心がとても潤った。ありがとう皆ありがとう地球。

ところで、本当に「うひょおお〜!このドイツ蛍、色がエロ〜い!」とか口走るの、私だけでしたね。みんな無言もしくはため息みたいな表現で、うるさいの私だけでした。
皆さんちゃんと買われた時のエピソード等も憶えていらして、それ私だけじゃないんだな、とも思いました。時系列は忘れちゃうけどお店の方とのやりとりとか、発見した時のことは皆、ちゃんと憶えてるもんですね。

ちなみにだれうさはこのメンツなら許してもらえるだろうと思ってクセ強に全振りしたマイコレを持っていきました。

コイツとか

コイツとかね