例のアレされる | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

ネズミ先生の産院もお正月休みが終わり、出産予定日前としては最後の健診です。

{94155F70-F1D8-405F-B44A-B54125D686F1:01}


いやぁ、ウワサには聞いていた内診グリグリ。本当にやるんだねぇ!
「刺激しときますね」って言ってる時にはすでにグリグリされてました(笑)

痛いは痛い。
力抜きたい。
でも抜いたら絶対出してた
内診終わってソッコーでトイレに駆け込みましたよ。おかげで便秘は解消です。

診察によると
・ジュニアの頭はすっぽり骨盤にin
・子宮口は1㎝開いている状態
・お腹の張りもある(だれうさ的にはあんまり感じないけど)
・骨盤の大きさ的に経膣でOK
だそうです。
これでグリグリしたので今日中にはおしるしがあるんじゃないかな?とのこと。


・・・で、早速おしるしっぽいものが昼過ぎにきたのですが、出血とおしるしの差がよくわかんない気が・・。
あれ?これどっち??