三が日の妊婦だれうささん | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

元旦
なんとなくぼんやり過ごし、ダンナにお雑煮を作ってもらう。

1月2日
だれうさ実家に親族勢ぞろい。ダンナはダイエットの効果をずいぶん褒められる。お寿司や持ち寄りの甘味をたらふく食べる。

1月3日
昼からダンナと初詣。ダンナがフリーランスになってから毎年行く芸事の神様にお参り。陣痛を期待して夜は焼肉で豪遊する。



で、いま4日なんですが。
床掃除して、ラズベリーリーフティー飲んで、毎日お風呂でしこたま温まって、さらに仙骨にホッカイロ。買い物がてら歩いたりもしてるんです。

それでも全く陣痛の気配なっっし!ヒャハハハ(^∇^)
前駆陣痛もないし、おしるしもなく。前回の健診の「下がってきてる」だけが心の支えでございます。

待ってるのも飽きたので、状況を説明した上、明日友達と会う約束しました。
ジュニアよ、産まれないならお母さん遊びに行っちゃうからね!!