どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版 -9ページ目

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちは!


奇跡の2DAYS更新です。


あれ?PCの動きがおかしい・・・


ウイル・・・いや、違う。きっと違う。


という事で、


今日、アメブロと開くと「プレゼントがあります。」という


メッセージが・・・


「六星球」いただきました!レグルスちゃんありがとう!


あと6個で願いが叶うよ!(笑)



ブログが更新できなかった間、僕はお約束通リ


「DVDレンタル」というセレブな生活を送っていました。


5本1,000円(旧作のみ)



セレブ~!!


(セブンイレブンじゃないよ。)



最近のパターンは連続物をコツコツ見ていくという


“一人焦らし作戦”を決行していました。




1作品目



「サムライチャンプルー」

サムライチャンプルー 巻之拾弐

これは最近パチンコ台になったこともあり、見始めたんだけど

メチャ面白い!最近見た作品の中では一番のお気に入り!


まずは、これを2本借ります。





そして2作品目・・・



「雪の女王」


雪の女王 DVD-BOX 1

こちらはコテコテの韓流です(笑)


この作品はラブラブチュッチュッ(笑)なブロガーさんにご紹介いただいて


見始めましたが・・・・ええね~。こういうの好きよ(笑)



この作品も2本。


ここで計4本。






あと1本必ず悩みますが・・・






結果的には・・・






いつもの様に・・・



















AVかな。











































AVだよ!







ああ!AVだよ!



そうさ・・・あと1本は

AVだよ!!




ああ!

開き直ったさ!








AV借りて帰ってるよ!



笑いたければ笑うが

いいさ!!





見てますよ!

ああ見てるさ!!




いいじゃないか!

男なんだから!!




な!モナちゃん(笑)

(あ、興奮して名前出しちゃった(笑))



男だもんな!武ちゃん(笑)

(おまけに引き込んだ(笑))



みんな見てるさ!


見てるんだよ!(笑)


ジャニーズだって・・


谷原章介だって・・・

(何で固有名詞?笑)



見てるんだよ!!



AVを!!!!!






あ・・・




そういえば・・・











( ̄□ ̄;)!!









DVDだから、

「AD」だ。

大発見かも!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


という事で5本1,000円のDVDレンタルの話でした。


アメリカへ行きたいか!!!



おー!


じゃ、そういう事でさようなら。





あ、タイトルは全然関係ないです(笑)



と、いう事で・・・・



みなさん僕・・・帰って来ました。



帰ってきました!!



PC買いました!!



とうとう買いました!!






vaio買っちゃいましたーーーーーーー!!



vaioと共に帰ってきました!!







 


中古の旧型だけど(笑)






それもオークション!!(笑)





しかも友達に頼んじゃいました!(笑)

写真一度も見ないまま・・・購入。





たった今・・・




































「バッテリーの充電が完了しました。」って勝手に喋って


ビビリました。(笑)










友達から、何か欲しい機能は無いか?と聞かれたので


1つだけ注文をつけました・・・・・


















「CDあったらいいな~」と(笑)













なのに・・・・



それなのに・・・・・






























DVDが付いてます。


凄くない?


CDって言ったら、DVDですよ!(笑)







さすがVAIO!!(笑)







っていうか・・・・





さすがSONY!!

(笑)




じゃあそういう事で!

月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中








あ、タイトルうそです。(笑)
























じゃあまた逢う日まで!と書きながら・・・





フェイク!







かなりフェイク!!(笑)





それも何故か“ブログネタ”で発進。


う~んバックオーライ!










かっこいい・・・かっこいいよ!僕(笑)


なぜこれで更新したかと言うと・・・




さっき数ヶ月ぶりに“アメブロからメッセージです。”


っていうのを開いてみると・・・




あなたに特別なブログネタを持ってきました!


というメッセージだった。






え?特別?やっぱり?照れるじゃないか!




と内容を見てみると・・・








“今年の夏、高速道路利用した?”という内容だった。






はい。仕事でほぼ毎日利用しています。ポッ。












よーし書くぞ!書いて書いて書きまくって明日もホームランだ!と



はりきっていると・・・



“応募締切り8月31日まで”と書いてありました。







テンション下がった。






テンション下がったぞ!!!!!!!



クリリンの事か?



クリリンの事か!!!!!!!!







うおーーーーーーーーーーー!



ぶんぶんぶんぶん。



お前は・・・・



とっくにご存知なんだろう?



穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めた・・・



ま、




まさか・・・・
























































と言う事で「月と太陽、どっちが好き?」という事ですが・・・(笑)





そんなの簡単だろ?






「太陽とシスコムーン」に決まってるだろ!


TAIYO&CISCOMOON 1/太陽とシスコムーン


知ってる?(笑)







実は、この人達モーニング娘みたいに


つんくプロデュースだったんですが・・・



右下の人は体操の選手だったんですよね・・・



で、曲中に何故かバック宙するんですが・・・



僕、この人のバック宙、目の前で見たの(笑)



で、さすが元体操の選手だなぁ~と思っていたら



後で腰痛だった事を知り愕然としたのを覚えてる。



さすがじゃなかったんだ・・・(笑)




という事で「月と太陽、どっちが好き?」でした(笑)