みなさんこんにちは!
奇跡の2DAYS更新です。
あれ?PCの動きがおかしい・・・
ウイル・・・いや、違う。きっと違う。
という事で、
今日、アメブロと開くと「プレゼントがあります。」という
メッセージが・・・
「六星球」いただきました!レグルスちゃんありがとう!
あと6個で願いが叶うよ!(笑)
ブログが更新できなかった間、僕はお約束通リ
「DVDレンタル」というセレブな生活を送っていました。
5本1,000円(旧作のみ)
セレブ~!!
(セブンイレブンじゃないよ。)
最近のパターンは連続物をコツコツ見ていくという
“一人焦らし作戦”を決行していました。
1作品目
「サムライチャンプルー」
- これは最近パチンコ台になったこともあり、見始めたんだけど
メチャ面白い!最近見た作品の中では一番のお気に入り!
まずは、これを2本借ります。
そして2作品目・・・
「雪の女王」
こちらはコテコテの韓流です(笑)
この作品はラブラブチュッチュッ(笑)なブロガーさんにご紹介いただいて
見始めましたが・・・・ええね~。こういうの好きよ(笑)
この作品も2本。
ここで計4本。
あと1本必ず悩みますが・・・
結果的には・・・
いつもの様に・・・
AVかな。
AVだよ!
ああ!AVだよ!
そうさ・・・あと1本は
AVだよ!!
ああ!
開き直ったさ!
AV借りて帰ってるよ!
笑いたければ笑うが
いいさ!!
見てますよ!
ああ見てるさ!!
いいじゃないか!
男なんだから!!
な!モナちゃん(笑)
(あ、興奮して名前出しちゃった(笑))
男だもんな!武ちゃん(笑)
(おまけに引き込んだ(笑))
みんな見てるさ!
見てるんだよ!(笑)
ジャニーズだって・・
谷原章介だって・・・
(何で固有名詞?笑)
見てるんだよ!!
AVを!!!!!
あ・・・
そういえば・・・
( ̄□ ̄;)!!
DVDだから、
「AD」だ。
大発見かも!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
という事で5本1,000円のDVDレンタルの話でした。
アメリカへ行きたいか!!!
おー!
じゃ、そういう事でさようなら。



