みなさん今日ワン!・・・とほほ(笑)
リア・ディゾン結婚したね・・・
艶美ちゃんからも「どうですか?」的な
コメントがありましたが・・・
感想を一言で言えば、
「しょうがないよ・・・
だってリア・ディゾンだし。」
って感じです(笑)
これからは・・・
大久保麻理子1本で行きますね!(笑)
1本背負いで決め手やるぜ!!
1本でも人参。
かつおの1本釣りーーーーー!
こらっ!カツオっ!!
あ、ねえさん!
という事で
「今日の一言」
“部屋干しモードって凄いの?”



