どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版 -8ページ目

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさん今日ワン!・・・とほほ(笑)


リア・ディゾン結婚したね・・・


艶美ちゃんからも「どうですか?」的な


コメントがありましたが・・・


感想を一言で言えば、



「しょうがないよ・・・



だってリア・ディゾンだし。」






って感じです(笑)



これからは・・・





大久保麻理子1本で行きますね!(笑)



1本背負いで決め手やるぜ!!



1本でも人参。



かつおの1本釣りーーーーー!



















こらっ!カツオっ!!



あ、ねえさん!


















という事で


「今日の一言」


“部屋干しモードって凄いの?”

みなさんこんにちワン!ツー!スリー!で出会った日から僕たちの恋が始まったね~♪


あれは木枯らしが吹く公園の片隅の誰もいないベンチでの出来事~ワン!



という事で、


そもそもブログって何だ?


日記的なものだよね?


ところが、どうだ・・・


僕のブログ。


常にオチを考え・・・


強調したいところに色をつけ・・・


大きくしちゃったりして・・・


こんな僕は・・・





























すごく可愛いね。






っていうか・・・









キュート?(笑)




今日思ったんだけど・・・







やっぱり日記というか、






その日、感じた事は書いておかないといけないと思った。


“いちブロガー”として・・・




今後の更新記事にも“今日の一言”を付け加えて行こうと思う。






“思い出”っていうか“人生の記憶”として。





それが“本来のブログ”の在り方だと思うから・・・




やっと見つけたよ!“本当のブログ”を。




それじゃあ・・・人生を見つめなおす



「今日の一言」①はこれだ!























「今日の一言」①


蛾って蝶の仲間なの?

この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから


この秋、何ダイエットする?

その前に・・・











「サントリーダイエット生」は凄く美味しいから必ず飲もうね!


って言うか飲め(笑)←強制。


という事でダイエットですが、実は僕2ヶ月で8kg痩せた経験が
あります!・・・これホント(笑)

やった事は、2つ。


①2ヶ月毎日ご飯少量で雑炊しか食べなかった(肉類無し)

②ウーロン茶(サントリー)しか飲まなかった。


この2つだけです。

これだけで見る見るうちに体が軽くなっていく自分が

体験できました。








でも・・・今はポチャポチャです。

っていうかポヨンポヨンです。

(ちょっと可愛い表現を使ってみました。)






いやあダイエットは大変ですね。


皆さんも激ヤセして「花の子ルンルン」みたいになってね!(笑)

花の子ルンルン

あ、魔女っこメグ゙ちゃんでもいいや!(笑)


魔女っ子メグちゃん
(意味不明でスイマメ~ン、いっこく堂、極道♪)


あ、最後に・・・・




























「サントリーダイエット生」は本当に美味しいから!(笑)


(そんなに飲んだ事ないけど・・・)