ブログネタ:月と太陽、どっちが好き?
参加中あ、タイトルうそです。(笑)
じゃあまた逢う日まで!と書きながら・・・
フェイク!
かなりフェイク!!(笑)
それも何故か“ブログネタ”で発進。
う~んバックオーライ!
かっこいい・・・かっこいいよ!僕(笑)
なぜこれで更新したかと言うと・・・
さっき数ヶ月ぶりに“アメブロからメッセージです。”
っていうのを開いてみると・・・
あなたに特別なブログネタを持ってきました!
というメッセージだった。
え?特別?やっぱり?照れるじゃないか!
と内容を見てみると・・・
“今年の夏、高速道路利用した?”という内容だった。
はい。仕事でほぼ毎日利用しています。ポッ。
よーし書くぞ!書いて書いて書きまくって明日もホームランだ!と
はりきっていると・・・
“応募締切り8月31日まで”と書いてありました。
テンション下がった。
テンション下がったぞ!!!!!!!
クリリンの事か?
クリリンの事か!!!!!!!!
うおーーーーーーーーーーー!
ぶんぶんぶんぶん。
お前は・・・・
とっくにご存知なんだろう?
穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めた・・・
ま、
まさか・・・・
と言う事で「月と太陽、どっちが好き?」という事ですが・・・(笑)
そんなの簡単だろ?
「太陽とシスコムーン」に決まってるだろ!
知ってる?(笑)
実は、この人達モーニング娘みたいに
つんくプロデュースだったんですが・・・
右下の人は体操の選手だったんですよね・・・
で、曲中に何故かバック宙するんですが・・・
僕、この人のバック宙、目の前で見たの(笑)
で、さすが元体操の選手だなぁ~と思っていたら
後で腰痛だった事を知り愕然としたのを覚えてる。
さすがじゃなかったんだ・・・(笑)
という事で「月と太陽、どっちが好き?」でした(笑)
