え?あの有名女優が・・・!? | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中








あ、タイトルうそです。(笑)
























じゃあまた逢う日まで!と書きながら・・・





フェイク!







かなりフェイク!!(笑)





それも何故か“ブログネタ”で発進。


う~んバックオーライ!










かっこいい・・・かっこいいよ!僕(笑)


なぜこれで更新したかと言うと・・・




さっき数ヶ月ぶりに“アメブロからメッセージです。”


っていうのを開いてみると・・・




あなたに特別なブログネタを持ってきました!


というメッセージだった。






え?特別?やっぱり?照れるじゃないか!




と内容を見てみると・・・








“今年の夏、高速道路利用した?”という内容だった。






はい。仕事でほぼ毎日利用しています。ポッ。












よーし書くぞ!書いて書いて書きまくって明日もホームランだ!と



はりきっていると・・・



“応募締切り8月31日まで”と書いてありました。







テンション下がった。






テンション下がったぞ!!!!!!!



クリリンの事か?



クリリンの事か!!!!!!!!







うおーーーーーーーーーーー!



ぶんぶんぶんぶん。



お前は・・・・



とっくにご存知なんだろう?



穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めた・・・



ま、




まさか・・・・
























































と言う事で「月と太陽、どっちが好き?」という事ですが・・・(笑)





そんなの簡単だろ?






「太陽とシスコムーン」に決まってるだろ!


TAIYO&CISCOMOON 1/太陽とシスコムーン


知ってる?(笑)







実は、この人達モーニング娘みたいに


つんくプロデュースだったんですが・・・



右下の人は体操の選手だったんですよね・・・



で、曲中に何故かバック宙するんですが・・・



僕、この人のバック宙、目の前で見たの(笑)



で、さすが元体操の選手だなぁ~と思っていたら



後で腰痛だった事を知り愕然としたのを覚えてる。



さすがじゃなかったんだ・・・(笑)




という事で「月と太陽、どっちが好き?」でした(笑)