あ、タイトルは全然関係ないです(笑)
と、いう事で・・・・
みなさん僕・・・帰って来ました。
帰ってきました!!
PC買いました!!
とうとう買いました!!
vaio買っちゃいましたーーーーーーー!!
vaioと共に帰ってきました!!
中古の旧型だけど(笑)
それもオークション!!(笑)
しかも友達に頼んじゃいました!(笑)
写真一度も見ないまま・・・購入。
たった今・・・
「バッテリーの充電が完了しました。」って勝手に喋って
ビビリました。(笑)
友達から、何か欲しい機能は無いか?と聞かれたので
1つだけ注文をつけました・・・・・
「CDあったらいいな~」と(笑)
なのに・・・・
それなのに・・・・・
DVDが付いてます。
凄くない?
CDって言ったら、DVDですよ!(笑)
さすがVAIO!!(笑)
っていうか・・・・
さすがSONY!!
(笑)
じゃあそういう事で!