ブログネタ:年末年始、何をする?
参加中(その後追い金で負ける。)
ブログネタ:年末年始、何をする?
参加中みなさんおこんばんわ!
今日、なぜか何の前触れも無く女性従業員(パートさん)から
銀杏を50個ほど貰った。
で、聞いてみると・・・意外と簡単らしい。
①銀杏の殻をペンチ的な物で割る。
②割った銀杏を茶封筒に入れ電子レンジでチーン!とする。
これだけらしい。
超簡単。
何で茶封筒か聞いてみると・・・答えは・・・
“わかりません”だった。
まあいいか・・・
帰宅後、早速チャレンジ。
①銀杏の殻をペンチ的な物で割る。
②割った銀杏を茶封筒に入れ電子レンジでチーン!とする。
少しすると茶封筒が膨らみ“ポーン!”と
ポップコーン的な音がしたが・・・
(袋は少し油っぽくなってたが)
1分弱で取り出すと・・・
緑色の実がホクホクしてて超美味しい![]()
即完食。
これはおかわりコースだと思い、新たに10個を・・・
①銀杏の殻をペンチ的な物で割る。
ここで先ほどの油っぽい封筒に入れるか躊躇したが・・・
②割った銀杏を茶封筒に入れ電子レンジでチーン!とする。
すると・・・
茶封筒レンジ内で炎上!!(笑)←いや笑えない。
もう少しで部屋のスプリンクラーが初作動する所だった(笑)←笑えない。
みんなも茶封筒には気をつけようね!(笑)
良い子はマネしないでね。
「今日の一言」
“銀杏+電子レンジ=無限大”
みなさんこんにちは!
実は、僕・・・
みなさんに隠れて悪い事してます。
先に誤っておきます・・・
すまんね。( ・(ェ)・)
みなさんご存知の通り、僕のブログは「セレブ系情報ブログ」なんですが、
偽ってこんな事をしています。
「お笑いブログ大集合!」というトラコミューを立ち上げちゃいました。
早い話がブログをやってる悪い人達が集まり、悪い事をする場所なんですが・・・
このトラコミューを立ち上げ放置状態にしていたら・・・
知らないうちに・・・
悪い人達が135人も集まっちゃいました(笑)
そして・・・
お笑いトラコミュー部門で第4位!←これいいのか悪いのかイマイチわからない(笑)
達成中です!(笑)
さあ、みなさんもレッツトラバ!
「今日の一言」
“結局・・・自慢かよ!!(笑)”
PS
モナちゃんテレビ見れなかったよ!
◆範田紗々バナー (カミングアウト)
https://ec.sod.co.jp/ec/indexHinban.jsp?hinban=STAR-129
◆(今まで頑なに出演を拒否していた、超絶美人女子社員がついに脱いだ経営統
括室片桐怜)企画作品バナー
https://ec.sod.co.jp/ec/indexHinban.jsp?hinban=SDMS-577
◆百咲ひなのバナー
『48手アクメ人形』
https://ec.sod.co.jp/ec/indexHinbanImage.jsp?hinban=STAR-130
◆天川るる
『激監禁地獄』
https://ec.sod.co.jp/ec/indexHinbanImage.jsp?hinban=STAR-131
◆(超高級(秘)ケツ社交クラブ)企画作品バナー
https://ec.sod.co.jp/ec/indexHinbanImage.jsp?hinban=SDMS-526