どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版 -6ページ目

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちは!


やってる?僕、やってる!


という事で実は先日、1記事更新しました。


っていうか「全員に公開」ボタンを押したら・・・


見事に消えたのね。(笑)



で、内容が・・・


「新どらちゃん号(新古コンパクトカー)登場!」って記事を


“起承転結”織り交ぜて1時間かけて書いたの・・・


そしたら




全部消えちゃった(笑)



面白かったのに!


すごく面白かったのに!



という事で・・・







いきなり“起承転結”の




結で行くね!






これ買いました。



「トヨタbB」


あ、写真はイメージです(笑)



これの黒色。


という事で


「新どらちゃん号(新古コンパクトカー)登場!」


でした。




今日の一言


「スピーカーの周りって青く光る?」



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ ←光る?(笑)
“壁を走るラジコン”って知ってる?! ブログネタ:“壁を走るラジコン”って知ってる?! 参加中
本文はここから


やあ、みなさんご無沙汰!(笑)


久しぶりにブログを見てみると、またまたプレミアネタが来てたよ!(笑)


内容を見てみたら・・・


「壁を走るラジコンって知ってる?」



だって。








ふっ・・・・くだらない。





と思ったら・・・・
























うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







壁を走るラジコン2台を持つ子供が・・・








子供が・・・・





壁を・・・





壁をーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





浮いとるやんけ・・・



浮いとるやんけ!!!



子供浮いとるやんけ!!


エアロスパイダー特設サイト
タカラトミー企業サイト
エアロスパイダー商品サイト(企業サイト内)
【エアロスパイダー】壁を登る
【エアロスパイダー】親子で遊ぶ


めっちゃ興奮!!


めっちゃテンション上がった!!







じゃあさようなら(笑)








次回・・・





とうとう納車された「新どらちゃん号(新古車コンパクトカー)」登場編で会いましょう!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ ←とうとう認めちゃった。テヘッ。(笑)

みなさんこんにち・・・・ちょっと話して「わ!」



え~皆さん車、なに乗ってます?


僕、スカイライン。




めちゃくちゃボロだけどね!(笑)




今では、ボロになってしまったスカイライン。


そんなスカイラインも買った頃は凄かった。


納車されて早々、僕はあるコンパへ行って考えられないくらいの泥酔になった。


そんな泥酔の中、飲酒運転をしてしまう。←今は絶対しないよ!(笑)よい子はマネしないでね!


横に、これまた泥酔の女の子を乗せて彼女の家まで送っていくことに・・・


しばらくすると彼女が、



「あ、通り過ぎた!」と言ったため僕は横にあった喫茶店の駐車場でUターンをする事に・・・


勢いよく駐車場に飛び込んだ僕のスカイラインは華麗にターンを決めたが


変な音がしだした。



カキーン!カキーン!と



異変に気が付いた僕は、停車して外に降りると



スカイラインのパワーを感じた。



なんと・・・





喫茶店の駐車場に張ってあったロープをミラーにひっかけトラ柵2つを引きずって走っていた。



新婚さんの様に(笑)




 ←これが噂のトラ柵(笑)




しばらくすると、左ミラーが無い事に気が付いたが・・・




あの頃のスカイラインは凄かったなぁ~(笑)


そして現在、スカイラインはボロボロになり、



“きゅ~ん。”とか“ぷ~ん”とか


“がががが~”とか


聞いたことも無い音を立てだした。



僕の乗り方が荒かったのか、寿命が来てしまったらしい・・・



僕はとうとう決断し、車を買い換える事にした。



そして車選びをする事になり・・・






今度はコンパクトカーに乗りたいと思っていた僕は、



燃費重視でホンダ「Fit」を見に行き、



その場で仮契約的な事をした。



しかし・・・



やめた(笑)



セダンに乗り続けた僕には少し小さく感じたからだ。←じゃあ、すぐ断れ!


それに見積もり200万だったの(笑)



(ごめんなさい・・・ホンダさん(笑))








「でも、コンパクトカーに乗りたい・・・」揺れる乙女心。




そして何種類かの車を考え、晴れて1台のコンパクトカーを購入する事に。






今日の朝、車屋さんから、



「あんたの車入ったでぇ~。見たいんやろ・・・」と連絡をいただいた。



(実際には関西弁では無かったが・・・(笑))










今日、マイカーになる車と対面してきました・・・仕事中に・・・



僕に似合うとっても素敵な車でした。










あ、念のため・・・



















新古車だから。(笑)


2007年式(笑)



あえて何買ったか書きません(笑)











「今日の一言」


“ホンダさん本当にごめん(笑)”


にほんブログ村 お笑いブログへ ←ガンダムの歌かっこよかったよ!(笑)