みなさんこんにちは!今日は2本立てだよ。
まずは不評し続けるパチ記事からね!(笑)
久しぶりの出陣。
まずはホールをクルクル徘徊すると「新台」のマーク。
しかし空台が・・・
「CRキングコング」
“うわ~面白くなさそう~”(笑)と思いながらも
着席。
何かしらないがよく回る。
3.5円換金の店で20回越え。
しかも2千円で信じられないほど役物が動きだし・・・
2R確変に入っちゃう(笑)
って言うかまたまた驚く。
“バトルモード突入”
この台バトルタイプだったのか!
全く基礎知識無しで打った僕は一人驚く。
って言うかまたまた驚く。
バトルが止まらない・・・
っていうか打ち始めたの21時前だし(笑)
結局ず~っと、ほぼBIGボーナスが続き
12連チャンで終了。
ほとんど時短にならなかったがこんなの出てからキングコングがビルに登って飛行機墜落するスーパーリーチで0機になったりしてバトルモードへ行きっぱなし(笑)
あ、ちなみに・・・
バトル確定演出で登場(勝利確定)したのは・・・
7テンパイ。←これ確定
キングコングセリフ “ウホ”(笑) この後、おめでとう!みたいなセリフ(男の声)
女の子セリフ “勝てる気がするわ。”
女の子セリフ “楽勝ね。”
インパクトフラッシュ これエヴァと同じ音だわ。
この覚醒も熱いね。
ちょっと見にくいがBIG BONUS中にかかる歌を何度も聴くが
誰の歌かわからないまま終了。
“愛に気づいて下さい。僕が抱きしめてあげる~♪”って言う歌。
しかし翌日わかる事になる。
なぜなら・・・
翌日も当たっちゃったからだ!(笑)
(注:これは11月25日の記事です。)
長くなったからここで終わるね(笑)
じゃあみんなウホ!ウホ!
あ、最後に・・・
それほど面白い台じゃないと思うよ(笑)
- ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15 特典 オリジナルクリアブック付き
PS2でアヴァンギャルド出してくれ~






