どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版 -4ページ目

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちは!今日は2本立てだよ。


まずは不評し続けるパチ記事からね!(笑)


久しぶりの出陣。


まずはホールをクルクル徘徊すると「新台」のマーク。


しかし空台が・・・


「CRキングコング」


キング・コング デラックス・エクステンデッド・エディション(3枚組) [DVD]

心の中で・・・


“うわ~面白くなさそう~”(笑)と思いながらも


着席。


何かしらないがよく回る。


3.5円換金の店で20回越え。


しかも2千円で信じられないほど役物が動きだし・・・






2R確変に入っちゃう(笑)


って言うかまたまた驚く。



“バトルモード突入”


この台バトルタイプだったのか!


全く基礎知識無しで打った僕は一人驚く。



って言うかまたまた驚く。



バトルが止まらない・・・



っていうか打ち始めたの21時前だし(笑)



結局ず~っと、ほぼBIGボーナスが続き



12連チャンで終了。




ほとんど時短にならなかったがこんなの出てからキングコングがビルに登って飛行機墜落するスーパーリーチで0機になったりしてバトルモードへ行きっぱなし(笑)


あ、ちなみに・・・



バトル確定演出で登場(勝利確定)したのは・・・



7テンパイ。←これ確定


キングコングセリフ   “ウホ”(笑)  この後、おめでとう!みたいなセリフ(男の声)


女の子セリフ       “勝てる気がするわ。”


女の子セリフ       “楽勝ね。”


インパクトフラッシュ   これエヴァと同じ音だわ。






この覚醒も熱いね。


2段階覚醒もあったじょ!










見づらい12連チャンマーク(笑)



プラス5万円ちょうだいした。




ちょっと見にくいがBIG BONUS中にかかる歌を何度も聴くが


誰の歌かわからないまま終了。


“愛に気づいて下さい。僕が抱きしめてあげる~♪”って言う歌。





しかし翌日わかる事になる。



なぜなら・・・



翌日も当たっちゃったからだ!(笑)



(注:これは11月25日の記事です。)



長くなったからここで終わるね(笑)



じゃあみんなウホ!ウホ!



あ、最後に・・・


それほど面白い台じゃないと思うよ(笑)



ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15 特典 オリジナルクリアブック付き
 PS2でアヴァンギャルド出してくれ~






にほんブログ村 パチンコブログへ ←ほぼ活躍無し(笑)

やあ!みなさんこんにちは 金城 武です。





金城 武だってばよ!







という事で、さっきネプリーグを見ていたらクイズ的な物の決勝に


やくみつるが残ったのでチャンネルを変えた。


すると同時刻に放送している「Qさま」のクイズでもやくみつるが


決勝的なものをやっていた。


同時刻のそれも決勝的な場面で同時に裏番組に出るとは・・・



やるな・・・





やくみつる!


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)











という事でやくみつるに関して索引してきたので



興味のある人はどうぞ!!






やくみつる1959年 3月12日 - )は、日本漫画家タレント ・スポーツ評論家。東京都 世田谷区 桜新町出身。桐蔭学園 高等学校男子部、早稲田大学 商学部 卒業学位商学士(早稲田大学) 。本名は畠山 秀樹(はたけやま ひでき)。現在漫画家だけではなく、テレビコメンテーター などのタレント活動もしている。野球 4コマ漫画 などの一部作品でははた山ハッチ名義で執筆する事がある。妻はアシスタント の畠山利奈子(やく利奈子)。 なお、「やくみつる」の名は麻雀 の「役満 」からもじったと言われている。役職 として日本相撲協会 外部委員日本昆虫協会 理事 。その他、表彰歴 として東京消防庁 消防総監 感謝状 受領歴がある。











意外とすごいね(笑)


( ̄□ ̄;)




という事で・・・





先週の金曜日誕生日でした(笑)




そろそろ・・・・



アダルトDVDが堂々とレンタルできる



風格が出てきました。





以上です(笑)




(笑)っていうか(大爆笑)。




今日の一言


“僕のブログって更新率・・・何%?(笑)”


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ ←女子高生に人気!

へえ~サザエさんの人気キャラNO、1はタマだったのか・・・(笑)



不評のパチ記事なのでわからない人は最後にあらすじ書いておくので



それだけ見てください(笑)





という事で今日は久しぶりに朝からパチに行ってきました。



ちょっと大型店に行っちゃったもんだから人気台は超満員。



で、



「藤岡弘の柳生十兵衛」に座っちゃった(笑)


藤岡弘が“ステップワン、ステップツー”とか言わされちゃってる台です。











で、



8,000円入れた所で確変直撃。



で、



ワンセット。



で、



飲まれかける。



で、



台移動。



で、



すぐ単発が当たる。



で、



やっぱり凄いな~僕。と思う(笑)



で、



時短終了。



で、



すぐ引き戻ししそうな気がしたので継続しようと思ったの・・・



ここで、



会社から電話が入る。



内容を聞いてみると・・・超一大事発生。



で、



1箱交換。



で、



スーツに着替えて仕事に向かう。



で、



お客さんに怒られて今日の所は一件落着。(約3~4時間)



で、



着替えてホールへ戻る(笑)



で、



さっき打ってた台を見てみると・・・











































僕が、ここ1年くらい出した事ないくらいのドル箱積んでました。(T▽T;)



でも、ここからが僕の凄い所・・・


































4万円ノーヒットでした。








(( あらすじ ))



今日大変な事があってパチンコ負けました(笑)



「今日の一言」



“SPEED再結成は何が目的なんだ。”




にほんブログ村 パチンコブログへ ←不況風(笑)