どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版 -3ページ目

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさん、あけましておめでとうございます・・・ね(笑)


もう知らないうちに5日ですよ!


早く目を覚まして!正月休みは終わったのよ(笑)



という事で




プレゼントあざっす!



ほんとにいつもすんません。


お返ししたいんだけど貧乏だからお返しできないの(笑)




どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版


レイナ&ライのママちゃん!


僕は元気です(笑)


どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版


レグルスちゃん


僕は元気です(笑)




どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

艶美ちゃん


お餅食べすぎちゃった~(笑)好きよドキドキ











みなさんありがとう!


感謝を込めて・・・






ぶっちゅううううううううっ~( ̄* ̄ )



という事で今年も気合入れて行くんで・・・



夜露死苦~



じゃあ眠いんでお先に寝ますね(笑)




今日の一言


「非常に眠いです。」

みなさんお久しぶりっこ!ふじっこの昆布は美味しいね!


という事で・・・




メ○ークリ○マス!

(//・_・//)


いや~皆さん元気でしたか?



僕・・・








とっても不調です(笑)


こんなにお金稼ぐのが大変だったのね!



ってくらい会社にコキ使われて精神的にマイッテマス。


(その割りに顔のツヤはいいけどね。)




しばらくサボっているうちにクリスマスが来てしまい、




久しぶりにブログを開くと嬉しい事がありました!!




プレゼントいただいっちゃいました!








ありがとう・・・りえちゃん!ドキドキ


素敵なカードをありがとう!




ありがとう・・・モナちゃん!ドキドキ


素敵なティッシュをありがとう!(笑)






なぜ・・・ティッシュなんだろう・・・




まあいいか。




ありがとう・・・艶ちゃん!ドキドキ


素敵なメッセージをありがとう!



お酒飲み過ぎないでね(笑)




みんな好きよ!ドキドキドキドキ






さて、そろそろ来年が来ますね・・・



みなさん新しい年を迎える準備は



出来てます?



まだの方は今日から毎日、



腕立て伏せ30回な!



あと・・・



ブルース・リーの“死亡的遊戯”のDVD見て



2m超えの敵を倒すイメトレしておいてくれ!!



あ・・・



追加。







お金無いからプレゼントのお返しできないよ!(笑)








「今日の一言」


おもちを食べ過ぎないように。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ ←まだ諦めてないぞ!(笑)

みなさんこんにちは!


奇跡の記事2本立てです。


実はこんなショックな事が起こりました・・・




かなり見にくいんですがアメゴールドが今月で消滅するらしいです。



そりゃ使うしかないでしょ!って事で



あるブロガーさんにプレゼントを贈りました。



数あるプレゼントの中から、



可愛らしい・・・



「土下座」(笑)





こんな感じです。



特に意味は無かったけど何となく土下座で・・・(笑)



するとプレゼントを贈った超イケてるブロガーさん



略して超池風呂さんから



後日、プレゼントのお返しをいただきました。



中身は・・・




哺乳瓶でした。



(画像は、もったいないから貼りません(笑))




そのプレゼントにはメッセージがついてました・・・




そのメッセージを見て僕は泣きました。



メッセージの内容はこうでした・・・













「大きくなってね(笑)」



と。



何か・・・器の大きさを感じました(笑)


ここでこの超池風呂さんのリンクを貼ってもいいんですが、


人気者になったり女の子にモテモテになってもイヤなので


貼りません(笑)正体も明かしません。


プレゼントありがとね!好きよ。←(注・男の人(笑))






話は大胆に変わりますが、


最近、会社に加湿器を導入しました。


何か体が調子良いです。



と思っていたら・・・



先日、めざましテレビで、


「加湿器は1週間に1度くらい掃除しないと菌を撒き散らす」的な


話題を見て急に気分が悪くなったので今日アルコール清掃してみました(笑)



みなさんも“レッツ加湿器の清掃”よ!!




今日の一言


“モナちゃんネタに使ってごめんね(笑)”



←ここクリックで飛べるようにしといたから(笑)













にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ ←絶賛稼動中。