どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版 -2ページ目

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

と、いう事で半年ぶりです!



てか、このブログ・・・エロコメに荒らされてますね(笑)



いろいろあって半年が経過してしまいましたが



更新できなかったのには、大きな理由があります。



まあ、人それぞれ生活のリズムが違ったり



ひょっとしたら事件事故等の思わぬトラブルが起こってしまったり・・・



急に更新が無くなると心配もしてしまいますよね。



僕にも半年という長い間、更新したくてもできない事情があった訳で・・・



その理由とは、






パスワード的なものを忘れてしまいました。(笑)





ある日、更新しようと思ったら・・・



“あんたのパスワード入れんか~い!”と謎のメッセージが・・・



え?パスワード?



忘れた。



これを機会に更新を断念(笑)



半年が経過し、この度見事に再発行してもらい



こうしてイケてる記事を更新する事ができました。




あ~よかったドキドキ(笑)




これからは、2~3人の方相手の路地裏ブログとしてがんばっていきますね!テヘッ。



(使い方もかなり忘れてしまっているので当分はリハビリです(笑))



がしゃ・・・



がしゃがしゃ・・・




きゅいーーーーーーん




ばしっ。



ふわ~



帰ってきたよ・・・やっと(笑)








してやる・・・




完全復活してやる・・・(笑)

ふわ~


よく寝た。














あ、あーーーーーーーーーーーーーーーーー。







もう3月じゃんか!










2ヶ月も寝ちゃったじゃないか!(笑)


という事で久々の更新です。


もう既に誰もこのブログをみていないでしょう・・・


しかし強制更新です。(笑)


最近、仕事が忙しい。仕事が忙しい。と言いながら・・・・・


パチンコとかDVD鑑賞がしっかりやっている訳で・・・






そんなの忙しくないじゃん!














とか言わないの!ドキドキ







という事で最近のハマリものはズバリこれ。




交響詩篇エウレカセブン





「交響詩篇エウレカセブン」


まだ世の中に、こんな面白いアニメがあったんですね?


え~いつもの様にパチンコの影響なのですが(笑)


完全にハマってます。


っていうか先ほど45話を見終えたんですが、そろそろ最終話になりそうで・・・


楽しみが一つなくなってしまう恐怖心に襲われています(笑)




今までパチンコになったロボットアニメはエヴァ・アクエリオンと中々の


秀作がありましたが・・・



僕の中では・・・



エウレカセブンがダントツ1位です。


エウレカ愛です。(ロリコンじゃないです)



このエウレカ愛のお陰で・・・



パチンコエウレカセブンも勝率7割って所でしょうか。(ぼちぼち連チャンする)



いや~本当に面白いですね・・・パチンコって。(結局これね(笑)



次回。


「どらちゃんタイ映画にハマる」でお会いしましょう!(笑)