みなさんこんにちワン!
という事で、若干仕事が忙しくなってきた僕です。
パチンコも打ってません・・2週間くらい。
何か生活の1部だったパチンコが無くなると
「ハゲの人がカツラを無くした的」な気分です。
最近は、「春のワルツ」をシコシコ1本見て寝る
生活が続いてました。
先週、最終巻をわざと借りずに今週の楽しみにしていた
僕は、いつもの様に近所のDVD屋へ行くと
最終巻が貸し出し中になってる・・・
そんなバカな。
全7巻中、4・5・6と僕が借りていたのに・・・
(各1本しかありません(笑))
これは・・・最終巻マニアの仕業なのか?
最終巻だけ見て、「春のワルツ」を語ろうと言うのか?
結局、最終巻を借りられず帰るハメになり
何か心にぽっかり穴が開いたというか・・・
「ハゲの人がカツラを無くした的」な気分になった
僕でした。
以上、近況でした。
- 春のワルツ Vol.3
- ¥4,637
- Amazon.co.jp