最近の僕 | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちワン!


という事で、若干仕事が忙しくなってきた僕です。


パチンコも打ってません・・2週間くらい。




何か生活の1部だったパチンコが無くなると


「ハゲの人がカツラを無くした的」な気分です。




最近は、「春のワルツ」をシコシコ1本見て寝る


生活が続いてました。


先週、最終巻をわざと借りずに今週の楽しみにしていた


僕は、いつもの様に近所のDVD屋へ行くと


最終巻が貸し出し中になってる・・・


そんなバカな。


全7巻中、4・5・6と僕が借りていたのに・・・


(各1本しかありません(笑))


これは・・・最終巻マニアの仕業なのか?


最終巻だけ見て、「春のワルツ」を語ろうと言うのか?


結局、最終巻を借りられず帰るハメになり


何か心にぽっかり穴が開いたというか・・・


「ハゲの人がカツラを無くした的」な気分になった


僕でした。


                    以上、近況でした。


 

春のワルツ Vol.3
¥4,637
Amazon.co.jp