僕の正体は・・・アホの子。 | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちは!


恋愛小説も終わり穏やかな日々が過ぎています。




突然ですが、みなさんご存知の通り僕の正体は


「謎」です。(笑)



これはブログだけでは無く、僕は基本的に自分の


事を人に知られるのが、あまり好きではありません。



先週、親戚が集まる法事がありました。


法事が終わり、全員で食事をしましたが・・・




僕は、仕事の話を一切しないため


僕の勤めている会社など皆、知りません。


知らないならともかく、間違った知識がインプットされています。


「え?僕、そんな仕事してませんよ!」みたいな(笑)



多分、僕の風貌から“アホの子”イメージが強いみたいです。


(いつか痛い目あわせてやる(笑))




横に座った親戚のおっちゃんと話をしていると、


僕の会社の話になりました。



内容を聞いていると、やはり会社名と仕事内容が


間違ってインプットされていました。


おじさんは僕の会社の業界話を偉そうに語っていました。


僕は、自分の業界の話を聞かされるのがとてもキライです。



当然の話ですが、こっちはプロですから・・・



これは言ってやるしかないな。



僕は、間違った知識をねじり伏せてやりました(笑)



ついでに僕の会社名も間違っていたので


名刺を1枚渡しました。





すると・・・


そのおじさんは僕の名刺を見て黙ってしまいました。


何故か引いたみたいです(笑)


おじさんは、横にいたおばさんにも名刺を見せました。


おばさんも何故か引きました(笑)




僕は会社名を見せたかっただけなのに肩書きが


おじさんの肩書きより若干、高いイメージだったみたいです。


それから何故か敬語になりました(笑)



やっぱり教えるんじゃなかった。


でも教えないと間違ったデータが残ってしまうし・・


・・・・アホの子だし(笑)


どうなんでしょう?





あ~あ


ヒットエンドラ~ン


ヒットエンドラ~ン


バッティングセンターで、うぐいす嬢。


                               以上です。



にほんブログ村 お笑いブログへ 特に書く事もありません(笑)