面白い映画でした。 | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちニャ~という事で、


春のワルツを借りられなかった替わりに借りてきた


DVDが思った以上に面白かったので少し書いちゃいます。


「サマータイムマシーンブルース」


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション

これは2年くらい前の映画みたいなんですけど


今ではすっかり人気の瑛太と上野樹里


主演の映画です。


よくあるタイムマシーン物なんですが・・・


偶然目の前に現れたタイムマシーンを使って


壊れたエアコンのリモコンを取りに行くという


超しょーもない内容です。(笑)




しかし・・・


この話が、メチャクチャよく出来てます。



過去と未来がループして現代になってる・・みたいな(笑)


見終わった後にもう1回見たくなる不思議な作りです。



どうでもいい話ですが・・・


この映画の中でSPに出ていた真木よう子という


女優さんが準主役で出てますが、この人


役によって全然雰囲気が変わるのね(笑)


上野樹里も全く雰囲気が違って中々でした。



みなさんも何見ていいかわからない時にどうぞ!