新しいボスは、これね! | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちは!


3月新発売のボスを紹介ですの~(のんちゃん風)


これは・・・



甘い。とにかく甘い缶コーヒー(笑)



ボス“木陰(こかげ)”


さあ、甘党ユーザーの方々


頼んまっせ!


ブログランキング・にほんブログ村へ ←もう登録しました?(笑)