やっとの実家でのんびり休息…を? | Psychology Makes The World Go Round

Psychology Makes The World Go Round

ドラのアメリカンな学生生活。

気づけば先日はシアトル最終日でして、混雑
しているシアトルはタコマ空港から約10時間の
フライトを経て、日本に戻ってまいりました。
ああ疲れた…長時間フライト疲れた…。

しかしまだまだ終わらない。従弟も一緒にいると
ゆーことで、今回は一緒に実家に戻ることに
なっていたのです。従弟(+親戚)の家の近くに
私の実家もあるので。

なので、国内線で乗り換えです。
しかしその前に…和食食べよう!

麺類大好き

U・DO~~~~~N in成田!!(あとビール)

日頃は関東の味付けの麺類は食べませんが、
この日は無性にうどん食べたくて。
いつもアメリカから帰った時はこんな衝動ないのに。
不思議。なぜだ…。

外の風景が見えるレストランでして、

しばらくもう飛行機はいいや

なんだか和みました。キレイ…。

腹ごしらえも終わって国内線に乗って福岡まで。
そして最終の高速バス。
最終的に叔母の家に着いたのは真夜中くらいでした。
老体にはこたえたわ…。疲れた…ヽ(;´ω`)ノ
約1年ぶりの帰省DA!

帰って挨拶もそこそこに、お風呂に入って就寝。
次の日はフツーに起きて、朝食です。

ひとしきりまったりして、叔母の用事についていきました。
目当ては、かき氷。お気に入りのお店があるのです。
創業80年で、母や叔母達が高校生の頃もお世話になった
とゆー、おいしくて評判の甘味処。

夏といえば…

左が、私の宇治金時。氷がフワフワ、あんこが滑らか、
そして白玉がモチモチなのです。

夕方になって母が来て、みんなで夕飯。
その後、私は母と実家へ。
今年も待っているのは、

うず高く

母と一緒に読んでる漫画雑誌、「花とゆめ」です。
去年は冬休み帰ってないので大量にたまってます。
24冊、見事にちょうど1年分です(月2回発売なので)
よし、ぼちぼち読んでいこう…。

あ、あとアレも待ってた。

死ぬかと思った

卒業証書!産業・組織-社会心理学過程
(専門は社会心理学)文学修士号どすえ~。
あー、ホントに大変だったなあ。お疲れ自分。

今になって疲れがでてきたのか、前の夜はなんだか
気持ち悪かったけど、今日は目覚めバッチリ、
外も快晴。だから漫画読みましょう(謎)

午後になって母と、近くのミニストップへ。

マンゴー濃い

毎年発売するハロハロを食べるのが、夏の楽しみ。
ミニストップのソフトクリームは味が濃くて
めっちゃウマイです。

そんなこんなの、バタバタしていた実家行き。
ゆっくりとリラ~ックスしたい私です。
それにしても、九州暑い!(´Д`;)