夏の節分に親子散歩を | Psychology Makes The World Go Round

Psychology Makes The World Go Round

ドラのアメリカンな学生生活。

最近の私ですが、九州の実家でヘバっております。
これ暑すぎやろ…。関東でもこんなに暑いのか…?

朝のジョギングも、帰るともう汗がすごい。
でも関東より空気もいいしあんまり坂がないし
道が広いので、ジョギングまあまあ楽しいです。
相変わらずなんとか続けてます。

そんな最近の私。先週の土曜は

酒は高い

近くの夏祭りに行き子持ちに間違えられ
(´・ω・`)な気分になりながらも豚バラ串など
食べて上機嫌になり(単純)、
日曜は従弟とカラオケでフリータイムを

がおー

コスプレで楽しみ(※私は頭が悪いです)、
アニソンのアニメ映像で

ティロフィナーレ的な

(*´Д`)=зな気分になり(カラオケも
昼食や飲み物もおごってもらってしまった…。
私ったら年上なのにヘタレですまないね…)、
お酒を飲まない親戚からもらったお酒に

さゆりってかわいい名前

狂喜乱舞したりしていました。ありがとう(‐^▽^‐)
ピンクの「さゆり」は飲んでみたかったので棚ボタ。
飲みやすくておいしかったです。

そして本日、月曜日。朝はジョギング。
夏休み中とゆーことで、走ってると何か所かで
ラジオ体操を見かけます。のどかでいいですね…。

帰ってシャワー浴びてマンガなど読んでいるところに、
アメリカからの引っ越し荷物が到着。
実家に物増やしてスマン母…。

午後になって、母と外出。田舎だと車ばっか
使ってしまって体がなまるので、あえての
オール徒歩散歩。近くのスーパーまでです。
でもたかが片道15分なんて、歩くの好きな私には
物足りん…。

まあでもね、ゼロよりマシです。
今日はわざわざ外出の言い訳も作ったし、
とにかく行かねばならん。なぜなら

嬉し~い

ドラえもんの恵方巻きが売られているからDAー!

夏の節分とかきいたことないし、これ明らかに
どこぞの業界に踊らされてるけど…でも…。
ドラえもんの欲しいんだい!

とゆーことで、ドラミちゃんまで買うのを
渋っていた母を説得し、見事に2つget★

あとで夕食の時に、北北西を向いて
食べようと思う。そんで酒飲む。

あと、毎年ひそかに楽しみにしている
ミスドの冷麺

ガーリックは大事

も食べました。あえての洋風チョイス。
母はなんかよくわからんアジアっぽいのを。
また機会があれば、他の2012年夏メニューも
楽しもうと思います。

帰宅途中少し夕立が降ったのですが、
そんなにひどくならずやんでしまいました。
どーせならガーーーーーっと降って
少しは涼しくなってくれYO…。

明日はもういいかげん投稿用論文の直し
やらなくちゃね…ああ現実逃避し続けたい。

とりあえず暑くて、母が「夏バテだー」と
騒いでおります。
みなさまも、お体にはお気を付けくださいねp(^-^)q