スタバ1号店がある都市で人生2回目の大リーグ観戦を | Psychology Makes The World Go Round

Psychology Makes The World Go Round

ドラのアメリカンな学生生活。

今日も目覚めたらシアトル。
スポーツジムに行ってシャワーを浴びて、
今日は朝から市内観光。
つうか今日、寒っ!(((゜д゜;)))
どんより曇りの月曜日。

しかし低い気温にも負けず、まずは
スペース・ニードルとゆータワーへ。

レトロ可愛い

ハイ写真撮ったらおk~。次いこう、次。

続いて、シアトルの街を一望できるケリー・パーク。

めっさ住宅街w

海だー海だー!

そんで、街からちょっと離れてシアトル航空博物館へ。

ブ~ン

飛行機いっぱいあってテンション上がった!
期間限定(?)のブルーエンジェルス(アメリカ海軍の
すげえ飛び方をする飛行隊)の飛行機展示も
あって、ほれぼれした~(*´Д`)=з

駆け足で行きましょう。お次は、有名観光地
パイク・プレイス・マーケットです。

持って帰りたい

魚や野菜や手作り雑貨などの市場みたいな…?

海沿いにあるからすごくキレイ!

海の見える街

(これは到着した日に撮影したもの)
坂を下ったところにバーッとお店が並んでいます。

この市場街みたいなところに、あのスタバ1号店が
あるわけです。

ちっちゃいお店

小さい店舗だし人気もあるしで、長蛇の列。

リアル…

おお、ロゴが違う。

動けん

中も混み混み。
なんとかお土産も買って、ホテルで少しお休み。
元気チャージして、さあ今日も

道覚えたよ

野球観戦!

イチローの移籍は地味にショックだったので、
気休めに写真撮ってみた。

無念…

まさかあんな急に移籍とは…(´・ω・`)

球場内のとある売店では、試合1時間前まで
ビールが半額になるところがあるとのこと。

やっぱ軽い方が好き

もちろん買ったお、ビール。

今日は夜のゲームなので、夕飯も買ってから座席へ。
今日の対戦相手はトロント・ブルージェイズ。
カナダとアメリカの国歌が両方とも歌われててビックリ。

いくぜオラー!

では始めよう!

岩隈さんとやらが先発でした。
カッコよく投げてました。

知識ゼロの私

しかもなんか13三振取ったとかで、記録が
うんたらかんたら…?(わかってない)

で、今日も

良かったね~

マリナーズ勝った!
良かった良かった。

ホテルに帰って、お風呂でリラックス。
今日の入浴剤はコレ!

おいしそう

お肌トゥルットゥルになった~≧(´▽`)≦
さて、そろそろ寝るぞー。