気温 低めです | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

 パッと胸のすくような青空の広がり 最近ありません

目覚めて 厚い雲が皿を覆い 朝から電灯を点ける日 嫌ですね

 

気温も15度程度で 朝晩など暖房が・・・・ もう7月になるのに・・・

スーパーなどにはスイカが出回ってるけど・・・暑くないと食べる気しないです

アイスクリームも安売りの日などは半額以下で売ってるけど買ってない・・・

 明日ね・・・昼 うどん食べるんだ もう出汁も作ったし・・・

夕食はおでん これもあと煮込むだけ 明日はちょっと楽できそう・・・

 

 先週末 悲しいニュースが列島を駆け巡ったけど・・・・

生きたくても生きられない人 いるんだし・・・

授かった命 大事にして充実した時間過ごさないとね・・・