初夏らしい日 | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

 今年に入って初めて1日いっぱいストーブを点けなかったのが昨日

マンションって 外が25度あっても意外と日が部屋にさしてこないと涼しく

朝晩だと暖房は必要になるんですよね

 

恭正から天気よく ベランダ出てみると気温も高そう

する事  そう! 冬物の大物洗濯でーす  シーツや毛布 なんか嬉しい感じ

毛布は今日干しただけでは完全に乾かなかったけど・・・

 

晴れた日続いてほしいな  朝から3時くらいまで晴天 そのあと雨でもいいけど・・・

朝から雨降られたらカッグリだね  

 

衣替えを兼ねてちょっと忙しく動くよ~~~