午後から | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

 日差しが強くなって布団カバーみたいな大きな洗濯物洗ってラッキ~口笛 と思いきや

午後から居間に面したベランダには日が差さない

だからベランダに干したカバーは乾ききらないうちに部屋干しする羽目に・・・ショボーン

仕事してる時って 同じ仕事とかあったりしても・・・でも緊張感持って事に当たりますよね

でも今の僕にはその緊張感って感じてする事 あまりないんだよね

だから気持ちがルーズになっていくのが怖いなぁ~

そういうふうにならないように緩む気持ちにブレーキ掛けないとね