晴れてきたよ~ | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

 朝方 くもりもやって曇りのような感じでしたが、10時半ごろから明るくなってきて・・・・晴れ晴れ

やっと冬布団から夏布団へ 布団カバー洗いました爆  笑

物干し竿を拭き、ベランダの柵 ついでに窓も拭いちゃって・・・

白いタオル あっという間に真っ黒けガーン

 

ぼく・・・今 毎日が日曜みたいだけど 週末の土日は休みだぁ~っておもちゃって・・・(^_^;)

ウィークデーと雰囲気とか違って思えるんです