アメリカ最後の夜 | 家族旅行

家族旅行

家族で旅をした思い出を綴っていきたいと思います。

10月5日(土)
今日はデイズニーランド2日目です。
朝早くにミッキーとミニーの家に行くためトウーンタウンに行きました。
ミッキーの家では順番待ちはなく、ミッキーが入り口に立っていました。
日本では考えられないです。
ミッキーと記念撮影後、ミニーの家でもパシャリ。
続いてチップとデイールの家、ドナルドの家、グーフィーの家に続けて行きましたが
どこも空いていていました。
たくさん遊んでたくさんサインをもらって大満足です。

パレードは夕方にあり、暗くなってからは昨日とは少し違う内容で
楽しめました。
夜の9時半にハローウイーンの特別バージョンのイルミネーションがあり、
花火の演出で、そのスケールの大きさに感激しました。
息子は半分寝ていたので残念でしたが。


たくさんのデイズニーランドでの思い出を胸に、明日はLAX空港を出発します。