帰国 | 家族旅行

家族旅行

家族で旅をした思い出を綴っていきたいと思います。

10月6日(日)
お昼12時36分の飛行機で成田へ向かい、伊丹空港を目指します。
LAXのトムブラッドレーターミナルは新しくなっており、ただターミナルの
半分以上のお店はまだ開店前で、残念でしたがお金を使わなくてよかったです。

行きはユナイテッドでしたが帰りはANAでした。
息子は最初の7時間くらいは元気に起きていましたがあとの日本へ到着までの時間は
寝ていました。
往復の長時間のフライトをよくがんばってくれました。
伊丹空港ではじじとばばが迎えにきてくれていました。

アメリカでの経験はわたしたち家族にとって忘れられないよい思い出と
なると思います。