SNS発信が怖い理由として

「人からどう見られるか・・・」
というのがあると思います。

一緒にSNS発信習慣化ラボを共催する、

櫻木よしこさんのブログ下矢印下矢印


私も同じ思いがありました。
(今も多少あるかな)
でも、案外人は読んでいないし、

私のことなんて気にしていない。
それを体感してからは

随分ラクになりました。

人の目を気にし過ぎないことが大切。


SNSはコミュニケーションツール。

楽しんで、使いましょう!!

 

 

今日の関連ブログ

SNSを習慣化するために一番必要なこと

 

SNS発信を続けるコツは止まらないこと

 

新しい場所で新しい繋がりを作る

 

 


ソウルの夕焼け。
今日はちょっと早めにホテルへ。
綺麗な空の色に見惚れた。

 


PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!