昨日リリースした、

"SNS発信習慣化ラボ"は

たくさんの方にシェアしていただき、

まもなく満席となります。
<< 追記 >>
満席となりました!!
ありがとうございます。
 

興味を持ってくださり、
ありがとうございます。

 

新しい場所で知らない人と繋がるのは

緊張しますよねアセアセ
私も昨年から仕事の学びために

あるオンラインコミュニティに

参加しました。

自己紹介や自分のことを話す機会、
使ったこともない交流プログラムに

ドキドキ笑い

でも今では仲良くなった方と

個別でZoomしたり、

今学んでいることを教えていただいたり、

仕事をいただいたりと

楽しんでいます。

その中には同じ札幌から参加していて、

仲良くしている方もいるのですが、

彼女の知らなかった一面に

いつもびっくりします。

 

SNS発信習慣化ラボも

新しい繋がりを作ったり、

知っていた方の知らなかった面を

発見する機会になったらいいなぁと

感じています。

 

ラボでは週に1、2回

ポモドーロテクニックを使って

もくもく作業会を開きます。
(自由参加です)

ポモドーロテクニックとは

25分作業して、5分休む時間管理術。

集中力を維持しながら、

生産性を上げると言われています。

 

これを利用して

ブログを書いたり、

写真コラージュを作ったり、

コメント返しをしたり・・・
自分のSNS継続のために

使っていただけたらと思います。

 

この時間は質問できるというメリットも

あります。

 

他にも4つのコンテンツ(ポイント)を

ご用意しています。
詳細はこちらから

新しい出会い、きっとあります!!



通りがかりの大通公園。

歩くもの大変なくらいの人出に

びっくりびっくり

でも、雪まつりは賑わっているのが

いいな。

 


PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!