先日の東京遠征では

仕事やフラのレッスンをしましたが

楽しいこともしていました。
その中の1つは

50代からの生き方コンサルタント・

編集者・終活カウンセラーとして

活動していて、

SNS発信習慣化ラボを共催している

櫻木よしこさん

「見えない世界」のお話し会に

参加することでした。
 


18年前のある日

"見えない世界"を知った経緯や

今までの学びや関わりについて

神社や供養の話など

櫻木さんの温かい人柄で

楽しいお話会となりました。

参加者さんたちが

全国各地の神社を紹介してくれたり、
意見交換をしたり・・・と

見えない世界のことは苦手の私も

楽しく参加できました。

 

4月博多、5月東京と満席で開催し、

7月は札幌で開催です。
東京のお話会に参加して

おもしろいと感じたことがもう1つ。
参加者さんの質問に答えてくれること。

こんなの、聞いても大丈夫かな?と

思うような質問も誠意をもって答えてくれます。

札幌も残席が少なくなってきたようです。
不思議だけの見えない世界の話もいいけど、

地に足がついたスピリチュアルの話もいいですよ。


 

【見えない世界からあなたへ

伝えたいことお話し会】@札幌

■開催日時

2024年7月8日(月)

14:00-16:00 

■開催場所 

札幌Lプラザ(札幌駅北口直結)
■お話会後に懇親会あり(残1)


詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印


 

今日の関連ブログ

SNSを習慣化するために一番必要なこと

私が信じるなら、"自分がエビデンス"の人

 

「誰から学ぶ?」の前にしてほしいこと

 

 

 


お話会前に一緒に会場近くの神社・穴八幡宮に

お参りする機会をいただく。
社殿で少しの時間を過ごしてみた。
心地よい風が吹き抜けて、気持ちよかった。
 

 


PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!