先日書いたこちらのブログ

 

私のチャレンジは

レッスンを受けている

東京のJojony Hula sistersの一員として、

ハワイアンシンガーのJosh Tatofi

コンサートに参加することでした。

半年前の先生の呼びかけに

無謀と思いつつ、挑戦を決意。
2月からはほぼ毎月1回

レッスンに通いました。
5月の月1レッスンの前日からコンサートまでは

息子の家やホテルにステイして

仕事と1人レッスンを毎日しました。

「最後かもしれないから、とにかく悔いなく」

なぜか、そんな思いがありました。

 

東京に毎月レッスンに通っていると話すと

「お金持ちだね」とか

「自営はいいね」と言われます。

全くそんなことはありませんアセアセ
動画編集や画像作成の仕事を受けたり、

下請け仕事もたくさんしましたし、
休める日はほぼありませんでした。

家族に気持ちよく応援してもらえるように

家のことも今まで通りにやりました。

 

何かにチャレンジするときに

躓くとすぐに諦めてしまう人がいます。
もったいない!!

あとちょっとだけ頑張ると

自分のキャパシティーが広がるかもしれません。
 

やってみたいと思ったら、

自分のベストを尽くすこと。

直感を信じてみることをオススメします。

私は今回のチャレンジで
また少し自分のキャパが広がったなぁと

感じています。

また、良き友人たちを得ました。

これから私にとって

かけがえのない人たちになりそうです。
その話は今度飛び出すハート

 

 

今日の関連ブログ

スキルを落とさないためにどんなことをしますか?

 

私がカードを持つ日がくるなんて!!

 

フラを始めてからずっと行きたかったところへ

 

 


3週間ぶりにご飯を作りました。
サボらせてくれた家族に感謝!!

 


 

PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!