このブログが公開になっている頃は

私の関東にいて、
推し活を楽しんでいるはず・・・チュー

去年末から大きなチャレンジをしています。
私の不甲斐なさから
1人でレッスンすることになったHula。
その少し後にお世話になっている、

東京の教室で大きなステージに出ると

発表がありました。

最初に思ったのは

「東京の先生と一緒に踊りたい」

その次に考えたのは

「どうすれば東京に通えるか」。

やりたいと思った時、

いくつかの方法が思いつけば

できるも同然という安直さをもっているのでタラー

図々しくも私も手を上げました。

目標は先生と同じステージに立つこと、

一緒に踊る方々に迷惑をかけないこと。

手を挙げてからは自分ができることを粛々と。
ステージは少し先ですが、

今日からは関東に滞在して

仕事とレッスンと日常を過ごします。


これからの私のHulaライフがどうなるのか、

自分でも全くわかりません。
でもそれはこれからの過程で

きっと見えてくるでしょう。


今は自分の精一杯を。
Do my best.

 

今日の関連ブログスキルを落とさないためにどんなことをしますか?

 

今はタイミングじゃない・・・この答えに後悔しませんか

 

努力したことも、サボったことも自分が一番知っている 


 


雨の新千歳。
さぁ、行ってきます!!

7月前半まで私のグラスホッパー生活も
お送りしますぽってりフラワー
 


 

PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!