ちょいちょいブログにも書いている、

私のBTSバナシ。
今日も聞いてほしい~チュー

私、55歳にして

人生初ファンクラブに入りましたクラッカー

 

今までも好きなアイドルがいたものの、

ファンクラブ入りまでは至らず。

ですが、今回はメンバー全員が

軍隊に行っていても

たくさんのコンテンツを

準備してくれているので、

乗っかろうと入会しました。
相棒と夫にファンクラブに入ったことを
伝えたら「今まで入ってなかったの!?」と

驚かれました。


少し恥ずかしさはあるけど、
新しいことは楽しい!!
好きなことは楽しい!!

気持ちが上がる"推しごと"、最高です愛

Army(アーミー・아미)とは
BTSのファンを指す用語?です。

 

今日の関連ブログ

嫌いの反対には"沼"が待っていた

ファン同士の交流が楽しい ~2023.12渡韓⑥~

 

たくましさに負けるな! ~2023.12渡韓③~

 

 


4/26からSUGAのソロライブツアーを

収めた映画が公開♪
 

 


PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!