今月は出張のない月。
スキルアップと趣味の学びが加わって

仕事と気分転換のバランスがいい感じ。

 

ただ、ずーーーーーっとパソコンの前。
札幌はやっと雪が解けてスニーカーで

出かけられるようになったので、

散歩再開!!
散歩は私にとって

写真撮影のチャンスでもあります。

ブログを読んでいると

フリー素材の写真だけを

使っているの方が多いことに気づきます。
内容に合う写真がなかったり、
撮るべき素材に悩み、

1枚も撮影せずに終わる日も

あるかもしれません。

でも、日常を過ごしていて

心が動かない日はないでしょう。

"大好き"
"美味しい"

"かわいい"

"楽しい"

"むかつく"

"綺麗"

"悲しい"
"嬉しい"
そんな時の1枚を撮影して

ブログに載せませんか。

 

ブログ読んだ人には

あなたが何に心を動かしたか

伝わります。

毎日の積み重ねは

あなたをカタチ作ります。
まずは一枚から。

 

今日の関連ブログマップを使う時、iPhoneを回転させたり、自分がグルグルしてない?

仕事の時のZoomのバーチャル背景について私の考え

 

iPhoneで動画も撮りたいけど、写真も撮りたい時はこれ試して!!

 

 


バス停までの歩道脇には

まだ冬の名残。

3月下旬の札幌は色がない。
芽吹きが待ち遠しいな。

 


 

PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!