新しいiPhoneが届いてから

10日が経過しました。

ケースは今までのiPhone14proのものを

そのまま使っていました。

使っていたのは香港からスタートした、

大好きなブランドCASETiFY

衝撃に強く、

再生プラスチックを利用していることや

キャラクター・アーティスト・ブランドとのコラボなど

好きな点が多く、今まで3つ購入済みです。

 

次は何にしようかなと思って探していると

やっぱりかわいいのはCASETiFYでした。

ですが、今回は別のブランドのものを購入。

理由はiPhone15シリーズから搭載された、

アクションボタンのところの仕様。

 

CASETiFYは"穴"なんです。


 

iPhone14pro用だからかなと思ったけど、

調べてみるとiPhone15pro用も同じく穴だそう。

爪のない方は押しづらいと思います。

 

iPhone15pro用のケースは
beklinのディズニー100周年限定ケース飛び出すハート

 

私はこのプリント柄?が大好きで、

色々なものを購入しています。

(そのうち紹介しますね)


iPhone15proのケースは

これからたくさん発売されるでしょう。

購入するときはアクションボタンのところが

どうなっているかを確認して購入することを

オススメします。

 

 

今日の関連ブログiOSをアップデートしたら、やってほしい2つのこと

 

ウェブ上のリンク文字が青いのは、思いやりからって知ってた?

 

いよいよiPhone15リリースに向けてカウントダウン?! 

 

 


 

PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!