どんな人にも唯一平等に与えられているものは

「時間」です。 

赤ちゃんもお年寄りも男性も女性も

お金持ちも貧乏な人も

みんな1日は24時間です。

 

若い頃ならしょうがない。

私も親との約束の時間を

守れていませんでした。

アソブノガタノシカッタあせる

 

大人となった今、

時間の約束を守れない人が多過ぎると

思います。

そして守れないことを何とも

思わない人も多いと感じています。

 

予定が変わるのはしょうがない。

次の約束日を決めるだけです。

小さな積み重ねが

あなたの信用を失い続けていることに

そろそろ気がついた方が良い。

 

スマホにはリマインドアプリが

入っていると思います。

忘れやすい人はこれを使いましょう。

 


日時指定をしてリマインドをして

約束を守りましょう。
 
小さな積み重ねは人からの評価だけでなく、
自分の自信にも繋がりますよ!

 

 

今日の関連ブログ

LINEのリマインくんを使って、予定を管理する

 

 

iPhoneのリマインダーの使い方 詳しく紹介!! その2

 

 

ソウルから無事に帰ってきました。

どの街にもシンボルタワーがあるんだなぁ。

 


PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!