今までキーボードで入力した文章を

削除して、復活するときに

iPhoneをぶんぶん振っていました。
今もこの方法は使うけど、

もっとスマートな方法を仕入れたので、

シェアします。

3週間ほど使ってみましたが、

覚えるとめっちゃ便利です。
今日も写真で紹介していきますね。

 

設定方法

消したい文章を削除したら

 

①三本指で右から左にスワイプ

これだけです。

 

 

画面上部に「取り消す」という表示が出て

消した文章が復活します。

ぶんぶん振るよりも

ずっと良いですよね。
次男に習いました・・・笑い泣き
若者はすごい。

 

今日の関連ブログiphoneは名前をつけて使おう

iphoneの画面録画を簡単にする

iPhoneのバッテリーの減りが気になったら、やること

 

 

今日の日記

北海道リトリート+(プラス)の交流会が

明日に迫りました。
主催の4人と話したい方、

質問がある方、

土曜の夜にお話しませんか?

Zoomで無料で行います。
お申し込みは

 

https://forms.gle/tFmBBHBPidAAgLU28



 

 


PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!