Webのことを学ぶ以外での学びは

かさこさんが開催するかさこ塾しか行ったことがない私。

今晩2月27日23:30から
かさこさんの誕生日と

ブログ毎日更新22年突入記念のYouTube配信があります。

「好きを仕事にする方法」について

話すようです。

 

 

アーカイブとして残るので

別日でも観れるんだけど

どうせなら・・・リアルで観たいと思い、

仮眠をとって配信に備えることにしました。

(かさこさんとみりわんさんの動画撮影はもう1年前!!)

 


こんな時に便利なのは

Siriへの呼びかけです。
「Hey、Siri」

「90分後に起こして」


たった2つの呼びかけで、

アラームを設定してくれます。
「明日6時に起こして」とか

「10分後にアラームかけて」や
「3分タイマー」など

iPhoneを触らわず、設定しちゃいましょう。
もちろん、AppleWatchやMacでも使えます。


まずは90分寝て、かさこさんの配信に備えます!!