今日はみりわんさん宅の色々サポートディ。

 
まずはみりわんさんがキャリア乗り換えしたので、新しいiPhoneをセットアップ。
その後、プリンターセットアップ。
色々サポート。
あ~~~、楽しい
 
iPhoneが開通して、隣に座っている旦那さんと喜びのテレビ電話

 
2人でけらけら笑いながら、楽しんでいるのを見て嬉しい気持ちになりました。
私の得意なことで、それが苦手な人のお手伝いをできるってなんて幸せなんだろう。
 
パソコンやスマホの設定や使い方で悩んでる方、ぜひ1度ご相談くださいね。
 
 
みりわんさん夫婦、しょうもない冗談を2人で言い合い、けらけら笑い合う…素敵過ぎる。
今日はいつもより夫に優しくしようと思いました。