4連ちゃん! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

{5E2545F0-2E78-478A-B583-A6408BE7D50E}

バレンタインがおわりましたね!

みなさんアイドルサン以外から貰えましたか?ニコニコ
私は友達から貰いました爆笑爆笑爆笑(ニッコリ)

自分つくってないのに申し訳ない気持ちでいっぱい

なので友達にはホワイトデーに作ってお届けしようおもってる!!!!


そしてブログ更新が遅くなりました(またかよ)

先週の金・土・日・月の4連ちゃんライブ!

いきますよーーーニコニコニコニコニコニコ


金曜日!Gフラ!

{AFBD9ADE-CAEB-473A-B576-0872FE4F4D65}

{25621118-4262-487F-9646-225224D7D129}

見返り美人像(?)滝汗滝汗滝汗滝汗

足がぐねってる、O脚なおしたい

大人しめに低いポニーテールでしたニコニコピンクハート

好評でうれしい!!
最近まきまきするのマイブーム照れ照れたのしい

もっとうまくなりたい!!!!
ヘアアレンジもたくさんレパートリー増やしたいなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今年の目標はあみこみができるようになることふんわりリボンがんばろ~

{18FE39F6-4B2E-4357-A37C-4F27C1D342A8}

もーちゃんんんんパフェパフェパフェ

アモレさんのパーカー衣装かわいい、お揃い買いたい()

お団子めっちゃかかわいかった!!!ハート


{6E799A0B-E2C2-4F31-8888-BB8CCD86854E}

そして中スポの取材にもいってきました!

初の取材でドキドキでした、!

思ってた以上に大きく掲載されててびっくり
うれしいです!!!!照れ

ファンの方が中スポTwitterにのっけてくれたり直接もってきてくれたり優しい、、、

わざわざ買ってくれたり写真とったりしてくれてありがとう!!!!!!!

ふぅちゃんがこの記事だけ切り抜いてもってきてくれたのは愛を感じたデレデレ


土曜日!RADさん!

{F45E437A-5672-4B1D-AD3F-4E7C383FBE99}

ツイッターにのせたやつしか衣装での写真がない、、、

自撮りしてなさすぎ()

IDOLFILEの発売記念ライブでした乙女のトキメキ

もう発売して1ヶ月くらい

たくさんの人の手に渡ってるといいなぁ!!!

この日も物販スペースでIDOLFILEがたくさん売ってたの!ビレバンさんのステッカーがたくさんあって木村寧来っていっぱい書いてあったうれしかった照れピンクハート

{C1A9EDFE-A7BA-4BC7-B4F0-91637B06EC34}

ライブおわったあとにお寿司たべにいった~

ぶりが旬ですねニコニコおいしい、、、、

でもやっぱり1番はサーモンイエローハート


日曜日!静岡遠征!

{C7CF4A56-5F63-4223-A6AA-6778D7CC0D99}

浜名湖らへんのサービスエリアであっきーと牛塩タン串かったよ~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ハンブッコ!

朝ごはんたべてなかったからさらに美味しく感じた!!やっぱお肉はいいね

9:15分名駅集合だったのに起きたの8:30分でなにもしずにダッシュした、最悪でした、

5分遅刻でまにあいませんでした滝汗

寝坊は1番だめだぁぁぁ気をつけるもぐもぐ
みんなもライブ寝坊は許しませんよ!!!


{FD360E03-DB75-40DA-A8E0-EFF3C311BB1B}

{B89D898F-1E18-43D4-9452-07146F822467}

静岡遠征めっちゃ楽しかったです!

さわやか食べれんかったけど、、(根に持ちすぎ)

1部2部30分枠でヘトヘトでっす

2部ではパレオはエメラルドをカバーしましたニコニコ

生誕祭ぶりだったから覚え直さなきゃ~って思ってたけど曲きいたらけっこう思い出せてよかった!

初めての方も久しぶりの方もいつも来てくれてる方もありがとうございましたラブ

物販も並んでくれてありがとうね!
幸せいっぱい、うれしいマンラブ

{3C06B901-C59B-4BDC-B130-81CEAFB1C139}

そして4月からみんみちゃんが金ジュリに加入することを発表しました!

恋プリさんのファンの方も金ジュリのファンの方も仲良くなってくれたらうれしいなぁ

みんみちゃんはかなやまちゃっぴーズの時の先輩ですお願いお願いお願い

みんみちゃんが卒業してから私が入ったから一緒に活動することはなかったけど

いまこうやって年を重ねて一緒に活動することができるのがうれしいです照れ

これからたくさん一緒にレッスンしてライブして仲を深めていけたらいいなと思います!

4月からの金ジュリもよろしくお願いします照れ


{BEBEFD0F-BDC7-42D9-BE56-D1106C0FC94E}

帰りは焼きうどんだ~


月曜日!SARUさん!


{399A636F-BD9A-4FD6-AC65-E869783ED638}

写真がないないないない!!!ゴメンナサイ

1部2部ありがとうございました!

2部ではりんなの生誕祭でしたニコニコ

私は夢見る15歳を一緒にカバーしました!
いいね、本当に15歳になる時しか歌えない曲だ!!!一緒にできてよかったルンルン

りんなが嬉しそうだったのでわたしも幸せです

ギョウザケーキすごかった、すごい

{D5534EC5-F841-4684-9AE2-18103BC65397}

4日間会いに来てくれた方ありがとうございました!!

たくさんの人に会えてうれしいです

この4日で感じることがいっぱいあってもっとがんばろうって思えた濃い4日でした照れ

そばにいてくれる方が大事です、思ってくれる方がいてくれるから私はがんばれます

ほんとに支えになってるありがとうえーんハート


{7AAD8C25-47EB-457B-A632-CAFAF1BF4BCF}

全部たべます、大切にします!!!

ありがとうございますラブラブ



これからの金ジュリ

2月17日(土)
ライブありません!!!!

2月18日(日)
ReNYさん金ジュリ出演11:50~
SARUさん金ジュリ出演15:30~

2月23日(金)
Gフラ

2月24日(土)
Dt.BLDさん金ジュリ出演11:10~
ReNYさんでライブ

2月25日(日)
Toy'sさん1部2部 ゲストでお邪魔します!!

3月4日(日)
中スポ音楽祭!愛知県豊橋市です!



爆笑お待ちしてます爆笑







パフェしずくパフェ