大阪遠征+自己紹介! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

{6DE3AD79-A143-4084-8486-A2A3625BF812}

大阪遠征ありがとうございました!

控えめに言ってめちゃくちゃ楽しかったお願い

高いツインテール好評でうれしいんだ!!!

もうきつくなってきたって言ったけど褒められるとまたやりたくなるよね爆笑

ツインテールの日だったもんね!

ちなみに2月5日はニコちゃんの日らしいですニコニコ

{6D337540-039A-4542-B1D8-355352B101D0}

にこ(?)

あごに手おきがち笑


心斎橋SUNHALEさん

{FCCC376C-6A79-42F2-BA0E-31FD1E643202}


初めて行く場所で大阪の雰囲気もわからず突進したのでドキドキしました、、

盛り上がってくれるかなぁとか不安なことはたくさんあったけど

ライブあがったら想像以上に知ってる顔ぶれさんがいて安心しました感動です笑い泣き

いつも以上に盛り上げてくれて嬉しかったです

そして初めての方も金ジュリのライブにのってくれて笑顔で見てくれて優しいなぁとイエローハート

ライブは30分でした!

30分枠もいただけてありがたい、、

楽しんでいただけたでしょうか!!!ニコニコ

{9262A80A-B4E2-43B0-A749-2597738FF20D}

{4EDA95BA-6781-4ED0-92A2-5AACB14F0682}

物販でもたくさん列作ってくれてうれしいえーんピンクハート

関西でまっててくれる人がいるんだ、って実感しました!!!!!!

IDOLFILEも売り出しましたキラキラ

完売!!!ありがとうございます。

物販で買ってもらうとサインするのでぜひ!

{7DDD6592-10EF-42EB-A44E-2C6E74C9F230}

{B64DC33B-6659-4DBE-8D90-EDC1D6DAEC66}

観光もちょっとできてお好み焼きたべて最高の大阪遠征になりました!

あらためて、一緒に遠征してくれた方ありがとうございます!

名古屋でも見れるのに大阪まで来て見に来てくれるみなさんに愛を感じましたピンクハート

愛しか感じてません!!!!!

やっぱりみなさんがいないとダメですね、
まだまだです

どの場所でも盛り上がるパフォーマンスができるように頑張ってきいます

"ライブ"をもっと感じたい!!

今応援してくれてるファンのみなさんに金ジュリ売れたなぁって思ってもらえるよう!

それが一番の恩返しになるかなぁって真顔

自慢できる推しになりたいです

まだ足りないとこばっかりだしむしろマイナスのことの方が多いんじゃないかと思うけど

少しずつプラスを増やしていけるよう素直にがんばりますニコニコ

自分は自分、人に流されて生きたくない

人に流されて生きてきて後悔することばっかりだから、自分の意見をしっかりもって、何言われようと跳ね返す勢いで!!


今回これなかったかたもまた関西いくと思うので待っててください爆笑ハート

愛知にもぜひ!まってますニコニコ

{890E43B0-0D38-435C-B517-FE55DF885B9E}

プレゼントもありがとうございます!

ちょっと読みにくいかもだけどアップにして読んでねキョロキョロピンクハート

逆チョコたくさんもらっちゃった照れハートキャ


{B84AE65B-2858-4ED5-9BBA-F23DF338A588}

ふんわりウイング自己紹介ふんわりウイング

木村寧来(しずく)
15歳 中学3年生

金星☆ジュリエッタ1期生

アメージングプロモーション、アリス・イン・ワンダーランド所属

芸能とモデル2つの事務所に入ってますニコニコ

小学5年生からアイドルしてます

2002年10月26日生まれ

さそり座

A型

赤色担当(自称)


・好きな食べ物
いちご、トマト、クッキー

・好きなアイドル
わーすた(るかちゃん) まねきケチャ(れおなちゃん) 欅坂46(渡辺梨加、平手友梨奈) ももクロ(かなこ)

この4つのグループは本気で好きですラブ

ずっとYouTubeみてる、、、、

・好きなこと
ねること、食べること

ひたすらこれを繰り返してたい笑

ダンスも好きだよーー、歌も好き!へただけど

映画みるのも好きです

・性格
めっちゃナマケモノ

学校から帰ってきたらお菓子少し食べて寝てる
やらなきゃって思ってることはたくさんあるんだけどなかなか行動に出るまでが遅いもぐもぐ

でも行動にでてからの集中力はハンパないニコニコ
絶対できるまでやる!!!

なまけてることが多いけど照れ照れ


・将来
将来は芸能界で生きてきたい
女優さんもやりたいしモデルさんもしたい

よくばりですねニコニコニコニコニコニコ

でも両方実現できるように、、、!!!


・金ジュリでやりたいこと
運動会、全国ツアー

まず運動会!オフ会とかでやりたいってずっと思ってるニコニコ

全国ツアー!これは憧れかな
全国かけまわってどの県でも金ジュリのことを知って欲しい

欲を言えば海外真顔


ファンの方からの質問

Q高校でも部活続ける?

A中学ではバレーボールをしていて、土日はでれなくてレギュラーには到底なれず迷惑かけたから、高校ではやらないかなって思ってるチーン

中途半端はだけはやだ!

でも気になる部活もあるんだようう、でもやるなら真剣にやりたいしなぁと

悩む時期だねーねーねー


Q行きたい旅行先は?

A北海道!
行きたいところはたくさんあるけど、いざ行くとなったら北海道にいきたいなぁ、

夏くらいに笑

美味しいものたくさんあって自然豊かでとてもいいとこそうラブラブ

全然旅行とかしないから行きたいなぁ!!

海外も行ってみたい、、英語は話せないけどグラサン


Q名前の由来は?

Aジブリの『耳をすませば』の主人公がしずくって名前でパパがこの作品が好きでしずくって付けられたのチュー

深い意味はないんだけど、耳をすませばのしずくは本当にいい子でかわいくて素直なの

だからこんな素敵な女の子になりたいなぁ

主人公は中学3年生でせいじくんに恋するの、、、、

めっちゃいい映画だからぜひ見てみてね!


{50BA3620-F965-45A6-88BB-92E0DF9ABCCA}

{5428FC07-AC36-4F4B-AFB7-7FB1E1184BDF}

以上!

知らなかったこともあったかな!?!?

より私のことを知ってくれたら嬉しいです爆笑

小学校の時かきかた習ってたの

チェキの字めっちゃきたないけど、
ゆっくり丁寧に書けばきれいにかける!!!!

きたなすぎて読めなかったら見せにきて!笑



{834A0B17-DEDB-452A-A6A6-7808BFD42CB8}

{E317D43B-5FDC-41AC-8E78-9E95CF193993}











ねーしずくねー