1月! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

{8B4FAF67-03AF-486D-821F-A8BB0D9B8262}

にこまるニコニコ

ブログおさぼりごめんなさいえーん

きちんと載せれるようにするね!!!!

ブログ10ページになったよニコニコやっとだ!

もっと更新してきますすす


{67F3A765-2CE5-48FF-9431-7C10B71762FB}

{2BFAA32C-E7BF-4492-86FA-4494956D02A2}


みつあみ好きですか?ラブ

私はねけっこうすきだよ、、!

あと星の髪飾りはNew星なの

右側よこむいてるけど笑

衣装とあってて即買いでした照れ


パーカー着たメンバーの後ろ姿めっちゃ好きなの

みんなでお揃いだよパーカーラブ

ファンの人の用もほしいよね、みんなでおそろっちしよ爆笑イエローハーツ

普段でも使えるかな!!??


{4256C5DA-DE9B-43A1-906B-13E054983582}

{424C2DC7-2ED6-4A52-961A-29B131C1927C}

きぃたん生誕祭!!

ツーショット撮るの忘れて萎えガーン

めっちゃたのしかったなぁ、愛を感じましたハート

サイリウムと風船もってるのすごい可愛かった!

最初から最後まできぃたんらしかった宇宙人あたま

私は1ヶ月まえにタイムスリップしてクリスマスイブにやってきました

ももクロのサンタさんカバーしたよサンタ

コールありがとう!みんなで"さんたさんた"できて楽しかったチュー

にゃんこスターのさくらんぼも出る予定じゃなかったけど、やりたすぎて途中で乱入してしまったキョロキョロたのしかったあ!!!


素敵な生誕祭でした!!!

参加出来てよかったラブ




{C8D442F8-6B1E-44E3-8E10-7B9B17E0FFCE}

もうすぐ受験ですショボーン

あと1週間もなくてけっこう焦ってる(今更)

面接がやばばなんだよ、、30日には他学年の先生に見てもらったり校長先生にあいさつしにいったりするんだぁ

なに質問されるか分かんないからドキドキするもぐもぐ

学力検査もあるからがんばらなきゃ!!!

受験がんばってってたくさん言ってくれてうれしいです、がんばれそうですみなさんのおかげでえーん

玄関に今までみなさんからもらったお守りを置いてあるんだ!

毎日お祈りして過ごす爆笑

最後は神頼みだ日本国旗

{6AE4D53D-CFCD-467B-9E37-33C4A8988FD3}

これ、美味しいよ!!!

ブラックサンダーのミニ版ハート

お手頃なサイズで食べやすいもぐもぐ最高!


{6425B735-9E81-426B-8953-91E7E6D60EC6}

モデル事務所アリス・イン・ワンダーランドのカタログに木村寧来がのりました!

大人の仲間入りってかんじラブ

人にヘアメイクしてもらったりするのが好き

プロの方はやっぱりすごいなぁっていつも勉強になります( ˆΟˆ )

メイクや髪型でこんなに変われるんだぁって感じました!

モデルさんの仕事たくさんできるようにがんばります!

みなさんにいろんな木村寧来を見てほしい照れ


{3273D568-6B28-42D9-8B82-6945E8B7152D}

{C2147FD9-1F70-4B79-8566-223683B4FA0A}

そして1月26日からTOKAI IDOLFILEが発売されました!!!!いぇーーーい拍手拍手拍手

次の戦いがなんと東京なんです!

東京でたくさんの人に知ってもらえるかな~

さっそく買ってくれた方ありがとうございます!

私の地元のHMVでも売ってたおねがい

全国区なので売ってると思います!

ネットでも販売してるのでぜひ初めての表紙のしずくぅをゲットして下さい爆笑

金ジュリ物販では2月からの販売となります!

物販で買ってくれた方には私がサインさせて頂きますびっくりピンクハート

金ジュリのページもあります!

たくさんQ&Aしてますニコニコ

ぜひ買ってください!いや、絶対!!!!笑


{0D406FA2-AD59-411E-80CB-2E17AF38D36E}

プレゼント!ありがとうございますピンクハート

いつもほんとうに嬉しいです!大切にします!


{68622F89-B2C3-4E92-AFB5-E83DAFCB1C22}


これからの金ジュリ

2月3日(土)大阪遠征
心斎橋SUNHALLさん15:10~

2月4日(日)
MIDさん1部2部

2月10日(土)ライブ予定

2月11日(日)静岡遠征1部 2部

2月12日(月)CLUB SARUさん
1部 2部(りんな生誕祭)

2月25日(日)大須Toy'sさん
DIANNAプロジェクト2月公演に金ジュリゲストとして出演します!!!

3月4日(日)ライブ予定




2月はまだ増えるのかな?ニコニコ

今出てるのはこれだけです!!!

遠征が2回もあるねラブ

大阪は前の遠征からずっと行ってないから1年半ぶりくらいかなーーっっ

急遽決まったんですけどぜひ一緒に遠征してくれると嬉しいです、

現地の方もまっててなぁ!!!照れ
    (関西弁)

静岡もたのしみ!みんみちゃんの主催によんでくれて幸せ!

大阪も静岡も30分枠ですルンルン

2月も盛りだくさんだねハートハート

一緒にたのしみましょう!!!!!!!



{D4200251-3353-4281-9CBE-DFB244995BF5}

次のブログであらためて自己紹介をしようとおもいます爆笑

なにかしずくぅに聞きたいこと!ある方はこのブログにコメント欲しいです爆笑爆笑

1週間後?くらいに載せると思うので今から1週間!Twitterでも受け付けますニヤリピンクハート


{99C44BEC-FFCE-4BC2-8001-A8F02BBB090C}











日本国旗しずく日本国旗