2018年! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです


{D2675653-20E2-478A-B531-B8050AC82FFB}

今年初ブログですよよよよよ!!

ぱちぱち拍手拍手拍手拍手

2017年の振り返りブログも書こうと思ったんだけど書けなくてごめんね、、、

2017年一番の思い出はやっぱりTOKAI IDOL QUEENに選ばれたことですキラキラ

自分の中で初めての1位をもらえて、幸せの気持ちをたくさん貰いましたニコニコピンクハート

今は表紙撮影とかアンケートとか書いてるよ爆笑

1月下旬に発売されるので!
ぜひ買ってください!お願いします手



{3B572C48-419B-4428-BC98-69B53CA63957}

お正月は何してましたか!!!

私は29日からずっと熱で最悪のお正月でした滝汗

金ジュリ熱流行ってるから心配。

他のアイドルさんも体調崩しやすい時期みたいだからみんなで手洗いうがいして予防していこうね!!!!!!

初詣行けてないから行きたいなあ口笛

おみくじひきたい、、!!

受験前には神頼みしにいかなきゃキョロキョロアセアセ


{A6547905-DCA1-4052-9B93-42269E6F5316}

今年の抱負は

新しいことに挑戦する!!!です!

今年はJKにもなるし新しい環境にもなるし、
15歳の年を無駄にしたくないと思ってます!

もっといろんなことに挑戦して新しい自分を見つけたい真顔

金ジュリとしては、MC力を付けること!

本当にMC苦手でここで入ったら困るだろうなーっていつも否定的だからもっと入っていけるように面白いMCができるようにがんばりますニコニコ

ファンの方を大事にすることニコニコ

恩返しできるようにがんばりたいです。

そして、もっとたくさんの人に出会うこと!

遠征の予定もあるしそこで新しい出会いをしたいですお願い

しずくぅ推し増えろおおおおおお⤴︎ ⤴︎


個人としては、モデルの仕事をしたい!

モデル事務所に入ることもできたしもっとモデルの仕事ができるようにがんばりたいです!

今年も学業と両立して木村寧来がんばります!

応援よろしくお願いしますラブラブラブ


{CB354A05-7B81-4ED4-A566-C8EB7417E482}

{432219CF-6AE3-486C-A7FE-ED181EB52F46}

1月7日(日)ReNYさん1部2部

私にとって2018年初ライブでした!!!

とってもたのしかった照れピンクハート

星のアクセサリーつけたのふんわり風船星

気づいてくれた方うれぴでした!!!

たくさん会いに来てくれてありがとう!

いっぱい物販ならんでくれてうれしい限りですえーん


{7FB89B71-1D45-4D85-A898-BC6E042E1C4E}

P.IDL NAGOYAさんのきさらちゃん乙女のトキメキ

安定のかわいさ!!!

ご飯たべにいきたいね~って話までなったんだよよ!!!!!

ぜひ!本当に食べに行きたいですニコニコ

久々に会えてうれしかった!



{748DACF7-E22D-4EAA-8CC3-0E29C1CEF4A9}

{2834F99E-9FA6-4F22-8B5C-477ED8B9D7AF}

{4FAC762C-706B-42D6-A4E0-B2191180B50F}

{A24B3F9E-7214-4ED1-A241-88AFB807536B}

アモレカリーナ名古屋さんの

めいちゃん!みくみくちゃん!なーたん!もーちゃん!

みんな撮ってくれてありがとうの気持ちえーんハート

いつも仲良くしてくれてうれしいです!

またお願いしますチュー


{E0CEB6CE-7A6E-4E6A-92C6-6B6E1202EFE6}

{DBDA7733-7580-4DA1-A7A9-D309C38E2B38}

Purpure☆N.E.Oさんとお写真撮ってもらいました!

はじめましてですお願い

京都のアイドルさんで雰囲気とかすごいかわいかったです!

フレンドリーに話しかけてくれてうれしかった!

また一緒になった時はよろしくお願いしますラブ


{6168F7C7-05A1-4CE2-8B46-69254BF09B18}

2018年素敵なスタートがきれました!

チェキに2017って書いちゃう癖はやく直したい
!笑

今年もたくさんのアイドルさんと仲良くなれたらいいなあ照れピンクハート

ツイッターフォロワー6000人目指す!!

金ジュリ公式インスタは500人!!

難しいことかもしれないけど達成したいなニコニコ


{5041FE19-77A5-438B-B61B-5F4A535FEFE6}

プレゼントありがとう!!!

いつもうれしいよ照れ感謝!

大切にします!


{F20D93B7-ACA7-4D8E-94A6-F11115B5E6D3}


金ジュリライブ予定!

1月のは前のブログにかいたよう~

2月4日(日)ライブ予定1部2部

2月10日(土)ライブ予定

2月11日(日)静岡遠征1部2部

2月25日(日)ライブ予定1部2部


まだまだライブ予定増えるとおもいます!

詳しくはこちら!

金ジュリインスタこちらから!




今年もよろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










ふんわり風船星しずくふんわり風船星