サンタさん! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです


みなさんはどんなクリスマスをすごしましたか~!

イブは金ジュリと楽しくすごせたね照れ

くりぼっち回避ニヤリニヤリニヤリ

今年は3種類のコスプレしましたサンタ


1つ目!赤サンタサンタ

{736153D7-6390-41DD-BF56-5EA0D2027305}

{411A349B-2BE9-4C34-B581-D3A71BAD86FA}

{220BF71B-358A-43E9-AACC-482E7B576BCA}

{A060DC96-AD82-450E-B38E-AB8976411CA4}

でれんんんっ

定番乙女のトキメキ乙女のトキメキ

去年はかみのけ短くて出来なかったけど
ずっとやりたかった

巻きツインピンクハート

もっと巻くのうまくなりたい、、!!

下ろしてる時の巻き髪はまぁまぁなんだけど
ツインで巻くのがすごい下手

上達するぞニコニコグッ

お仕事おわりとかに会いに来てくれてありがとう!!!




{D4C1264B-500F-4196-AD9C-401A6CB1F561}

さぁちゃん爆笑あっきー


2つ目!ピンクサンタさんうずまきキャンディ

{88C1F939-F348-4061-A08B-FFDB198CE810}

{91EF01F0-A39D-43AD-98FC-ED968D2A96F9}


これは小6の時から着てるんだよよよよ

まだまだ着れると思って着ました!!

でも今年が最後かなー

やっぱピンク色もすきですピンクハート

好評でよかった!!!!!!!!!!

このコスプレは絶対巻く!って決めてたニコニコ

ちょっといろいろあって出演30分前くらいに着いたけどなんとか巻けた、、!!

1部からたくさんの人が会いに来てくれて嬉しい限りラブ

でもなんかこうゆう衣装はあんまり好きじゃないっておもいました真顔

セクシー担当はゆーりーちゃんしかああああ


3つ目!雪だるま雪だるま

{673B5510-6057-4396-A82B-3B872222E272}

{92882852-E38C-4618-8CDA-64FFC25F2BE6}

{A2030F41-A7DC-428E-9533-60C3C1D86903}

{EC09D2B4-F7FC-4A08-917B-E76BFB0BA563}

こちら新作ですすすっ

今年買ったやつうううううニコニコ

1番お気に入りハート

みんな白サンタさん?ってゆうけど

どっからどうみても雪だるまやんニコニコ

ベレー帽も新鮮だったっっ

ライブ中とれたけどどどどど、、

白も意外と似合いますかね、?フフフ

そして!カバー曲でももクロのサンタさんをしました~!!!

コココっの時一緒に回ってくれた方ありがとう!

めっちゃんこ楽しかった照れハート

ライブって感じ

ぐだぐだな所もあったけど笑顔で踊れてなにより楽しかった!

あっきーが熱ででれなくなって急遽らむちゃんが1時間くらいでサンタさん覚えてくれてチームプレイを感じましたグラサン

本当に感謝!!!!!!ありがとう!


{3F8739D8-EC75-47ED-B7E0-467E5C2EB994}


どのサンタコスが好きですかーーー!!

今年来れなかった方は来年一緒にすごしましょう
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキプレゼント



アモレちゃんふんわり風船ハート

{7FC95E51-AB4D-44C8-8472-ABBCE35723F2}

私の勝手なイメージカラー爆笑爆笑爆笑

いつも寄ってきてくれて私を幸せな気持ちにさせてくれるの、、!

もおおおみんなかわいいいすぎるんだラブ

おかしもくれました、、、!

いつもありがとうございます!


{07161037-3A2C-4439-99DA-9EF4A55174A8}

クリスマスプレゼントもニコニコニコニコニコニコニコニコ

幸せいっぱい!!

大切にします乙女のトキメキ

ありがとうございます!サンタさんサンタ





そして、みなさんに報告があります










































なんと高校の推薦をもらうことができました!!!!!!!!!!

わーいわーいわーい!!

一安心ですニコニコピンクハート

その高校には2回体験入学に行っててもうここしかありえないってくらい魅力を感じた高校なんです

そんな高校の推薦をもらえて本当にうれしい、、

受験まであと1ヵ月くらい

みなさんにいい報告ができるようにがんばります


受験勉強で長くアイドルを休むことはありません!!


ライブがあるかは未定ですが!!!!!

最後まで両立します照れ照れ照れ



これからの金ジュリライブ予定


2017年ラストライブは29日です!

MIDさん
1部おすましスワン11:30~
2部おすましスワン16:00~

両部ともトップバッターです!!!


2018年!

1月6日(土)1部 2部ライブ予定

7日(日)ReNYさん1日目
1部2部ライブ出演!

8日(月)ReNYさん2日目
1部2部ライブ出演!

12日(金)ライブ予定

13日(土)1部2部ライブ予定

19日(金)ライブ予定

20日(土)1部2部ライブ予定

26日(金)ライブ予定



けっこう更新されてるよニコニコ

詳しくはこちら


インスタグラムもフォローお願いします



{4EF9814E-0D3E-4006-9F7F-CFDBAFF7A78B}








サンタしずくクリスマスツリー