動画シリーズ! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです


さて、たまりにたまった動画を載せていこうシリーズ第1弾!!!(イェーイ)

第2弾があるのかはまだ不明だがえーえーえー



ひそかにこのブログを作るためにちょこちょこ動画をとってきたんだニコ

でも1秒とかのばっかりなんだよおおお

アメーバ動画は3秒以上のしか載せれないみたいえーん


載せていきますニコニコニコニコニコニコ





卍~

最近卍使っちゃうのやめたいと思ってるショボーン





音声はありません、、!!

すんごい猫背やなぁーって思ったニコニコ

直したい、猫背猫

ハロウィンのバニーちゃんのコスプレだよラブ






こちらもハロウィンのコスプレ~!!

小悪魔でっすハロウィンハロウィンハロウィン

いたずらしちゃうぞおおおおおおお!!!


・・・



なんと、アメーバ動画3つしか載せれないなんて、、、ポーンポーンポーンポーンポーン


初耳でっすよえーんえーんえーん

またの機会にのせるね、

今から未公開写真シリーズに変更、、!!


{99F0087E-752C-4684-8350-FD0B1B919148}

風がふいてるーーーっっっ

なびいております爆笑爆笑爆笑

青のコートお気に入りです爆笑爆笑爆笑


{780649E2-A4E0-4FE0-A9F2-C5B83206EE9E}

まきまきがみーーーーっ

最近ライブでおろして巻き髪してないかも、!

意外とお気に入り!ラブ

今度しようかなぁぁぁぁぁぁ


{01057F12-53DF-4899-89AF-46F591F9967B}

ななななっとう!

無性になっとうまきが食べたくなった日照れ

久々なっとう食べたけどおいしかった

小学生の時は朝毎日なっとう食べてたんだよお

納豆食べるとなんだか元気になるねチュー

{8A3364EA-8978-4697-94C1-634298B2FF9D}

美容院いってからおいしいジュースのんだ

キウイとグレープフルーツだよよよ

おいしかったあラブラブ

美容院で初めてトリートメントしてもらた爆笑

さらさらとぅるとぅる~ピンクハート

マッサージもしてもらいにいったの、

ボディしてもらった

足しかやったことなくて初めての体験だった!

こしょばゆかったですもぐもぐ

この日は"美"でした(?)

かわいくなりたいなあ


{BFAFD79A-91FF-4100-9A0C-79D35E812FC1}

おだんごやでででででで

好評でよかった!

うれしいうれしい!またやるね!

そして、この衣装とはさらばですキョロキョロ

いままでありがとうニコニコ




{44D2271A-0086-44B1-8565-0680E58832B5}

{C76E5FC5-1FFE-4920-89B2-2CD9EA705518}

ででーーんんんんんんんんん!

新衣装!!!パチパチ

どうでしょうかキョロキョロ

かわいい?よい?

黄色バージョンもあって2種類あるんだ

黄色も着てみたいなあ

みんなとの写真がない、明日とるね、えーん

長袖なんだあ、暑いなあ

激アツです炎炎炎炎

はやくチェキとりにきてねねねねっっ



{A462929C-13C9-48E6-BE54-F5384BC68F86}

{09E53B88-18C5-45ED-9D61-C82DAB322F14}

{FE1EA26E-896B-4F76-9856-3258CD9F201C}

アモレさんラブラブラブラブ

あああああかわいい

言葉にならないくらいみんなかわいい!!!!

すき!が溢れるハートハート

めいちゃんと撮れなかったよおおえーん

またとろうね、!!

アモレさんすきいいいいいいいラブ



{B3311C10-64D5-436D-AC60-EB30D140F490}

かわいいりんなちゃん

{70A38B88-1C03-4847-A446-D94A03D0F2B0}

インスタ映ーーー(?)

ストーリーにパンケーキって載せたけど
フレンチトーストでしたびっくりびっくりびっくり


{C4791FC2-8609-4945-AECA-AD821BCFABC4}

赤マフラーお気に入りです照れ

やっぱ赤だなああああああ



{AA678FC8-9422-4AD0-9700-56F4E8950490}


はい!

明日はふぅちゃんとあっきーの生誕祭!

バーサスホールさん2部だよおねがい

一緒にお祝いしましょう!!!!!!

40分枠だよチューもりだくさんっ

絶対きてねねねねねねねねねねねねね



また明日ちゅー







おすましペガサスしずくおすましペガサス