感謝! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんにちわ~

しずくぅです


{4E89C430-6FCA-43B4-B18F-D0E87345139A}


ブログおそくなりましたショボーンショボーン

あらためまして!TOKAI IDOL QUEEN初代

1位!!
ありがとうございました!!!!!

みなさまに感謝です

本を買ってくれた方、トークショー来てくれた方、来場者投票しに来てくれた方、、!!

すべてのファンのみなさんに"ありがとう"

を、伝えたい!!!!


{EF85E0FD-C1DA-4803-88C4-8BDB713EB90F}

{DD370F09-BB87-48B4-9EBB-EBA30104316A}


選ばれた時は本当にうれしかったラブ

ずっとなにゆうか考えて練習したんだけど
みなさんの前にたつとテンパって上手くはなせなくなりました滝汗

緊張したよ~~~~

みなさんが\おめでとう/って大きい声で叫んでくれてうれしかったございますお願いお願い

泣いてませんんんんんん!

ずっと笑ってました照れ照れ照れ

人のことだと、すごい泣けてくるけど自分のことで泣いたことがないんですニコ


{496B8437-EFE5-4709-A94B-DE0788CC1D3B}

KANSAI IDOL FILE の2位の方がなんと!

トロフィー(?)を渡してくれました!!!キラキラ

うれしかったです、、、、

ありがとうございました!!!

{146E970D-82FC-4AA4-9D43-6DFEEF07BF3F}

このたてすごい重いんです、、!

測ってみたら1.2㌔ありました照れ照れ照れ

透明ですごい綺麗なの

こんなの初めてもらいましたえーんハート


{8537B54B-FD72-4FE4-BEBD-AB14F1A0D437}

結果です!!!!!!

ポイントみてびっくりでしたキョロキョロ

『2137ポイント』

本当にありがとうございました!!

あなたのその1票が!この結果を作ってくれました

他のファンの方から投票用紙もらったりしてくれたり、しずくぅに投票しといたよ~ってゆう声がすごい支えになりましたおねがい

正直、エントリーしてから1位はしずくぅでしょっていう空気にすごいプレッシャーを感じていました

順位が出る大会に初めて参加して

エントリーしたからには絶対1位とって表紙になりたい!!!!

その思いは話をもらった時からも誰よりも思っていたとおもいます!!ショボーン

1位をとれて本当によかった、
参加してみてよかった、って心から思えました

みんさんがいなかったら私はこんな素敵な景色、順位、気持ちにはなれませんでした

私にとってこの大会は永遠の思い出です

ほんとにありがとう!!!ニコニコニコニコニコニコ


{6423F9DE-7BA1-448A-A58C-3C5B9DB9428C}

最後まで残ってくれた方、本当にありがとうございました!

これを気に金ジュリが有名になって少しでも恩返しができたらいいなと、、!

全国にひろまれ!!!!!!!!!

共演したアイドルさんとも仲良くなれてよかったああああ!!

みなさん優しくてフレンドリーでうれしかったお願い!またどこかで会いたいなあニコニコ

{215E590C-42B8-4B63-992C-1F42AA85213F}

{EFA5E5A5-78A2-42DF-AABB-5EDB161CC2BF}

メンバーも最後まで残ってくれてありがとう笑い泣き

客席で見守っててくれて心強かった、

みかたがたくさんいるってこうゆうことなんだ、私は幸せものだなーーーーラブ

{2B1E441C-054C-4A8B-BF55-7CDD95F3C4B9}


たくさんの人に私のことを好きになってもらいたい!上を目指したい!!!

チェキをなにげなくとってるけど、1000円もの大金をいつも使ってくれて、あなたの人生に私がいれることが、どんなけすごい事なのか、、

お金を使ったことを後悔させません
有名になります、自慢できる人になります


{5C9005CC-1C51-42E4-B941-F3B304EE2F09}

推し変はこわいし他界されるのもこわい

でも、何かあなたにとって私は足りないものがあったんだと推し変されてからいつも考えます

推し変も他界も嫌だけど、させてしまった私に問題があるからなおします

離れて気づくものってあるんだなぁと

だからって

みんな離れないでねぐすんぐすんぐすん


{847944AB-A391-4B3C-93C7-FFA911C018E5}

あと4ヶ月でJKです、、、たぶん

ロリコン卒業(?)

残り4ヶ月のJCしずくぅも嫌いにならないでね

{D6565F3F-86B7-4E42-8B44-4488AF0F21A1}


少しでも伝わればいいなぁ!!!!!

会いに来てくれる方に感謝!!

私を必要としてくれる人がいる、元気をもらいに来てくれる人がいる、

そうゆう存在になれてるのが本当にうれしいです

これからもその存在にずっといれるよう、なれるようがんばっていきます

木村寧来を1位にしてくれてありがとうまじかるクラウン




{3F07FD98-E4B1-4306-900A-8E5F9FF7F6FD}

プレゼントありがとう!!!ラブ




これからの金ジュリ

12/15 (金)Gフラ
金ジュリ出演19:15~

12/16(土)MIDさん

12/17(日)バーサス東海ホール
1部11:10~
2部19:15~

2部はふぅちゃんとあっきーの生誕祭です!
中2コンビ14歳になった2人をお祝いしようねふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

12/22(金)ライブ予定

12/24(日)ライブ予定

12/29(金)ライブ予定

29日が金ジュリ2017年ラストライブです!

クリスマスコスプレやるよーっサンタ

しずくぅ全部出ます照れ!!

15日いまの衣装見納め日ですびっくり

16日は新衣装おひろめ!!

全部まってます、ラブラブラブ

残り少ない2017年一緒すごそうねニコニコ!!


{1860B49E-CB04-47F6-8B20-FEB88CE072D2}






ゆめみる宝石しずくゆめみる宝石