最近の私! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです


最近の私。
を、載せていこうかと、、!!


{C4A10654-E14D-4003-A095-0402855C1EC8}

{290BC99E-3594-4879-9989-E4859E5B7983}

ゆーりちゃんにやってもらっフィッシュボーンうお座お気に入りなんですっ


アイドル人生初挑戦!
まだやったことない髪型とかもあるんだーと!

いろんな髪型挑戦してゆきたいプンプン

みなさんはなにがすき!!??

私が1番好きなのはポニーテール馬
安定するんっっ



{EDA28C68-58EF-4E31-927F-82E2D2DFE1CA}

あっきーだよニコニコ


{3BD1DC8F-A9A2-4702-9864-8D6E722924AC}

{8E81834C-8820-4156-95BA-34C09DDE4F42}

スタバの新作!!!ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

甘くて女子の味でした!
いちご好きにはたまらんラブ

ふぅちゃんとライブ終わりにプチ贅沢でした!

またのみたいなぁーお願い!!


{815AC0EC-38E0-47C5-A1D6-901CFD7EE4FF}

空き時間にふぅちゃんとゲーセンいったり!

ふぅちゃんdayクローバークローバークローバー

一つ違いなんだけどなんでも話せるよきメンバーなんですえー

{DC13C72C-98D4-447F-A488-AE278C9B8B8C}

{A019A33F-B8F9-474D-8DDC-5F98E30E465B}

三連休ラストライブの日!!

三連休全通してれた方~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

一日でも会いに来てくれた方~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ありがとうございます!!!!!!

みんなにたくさん会えて幸せハッピーふんわり風船ハートふんわり風船ハート 


{95C12BAB-9AB3-4314-A4B3-429A33C90C14}

そしてトークショーラブラブ

私のためにわざわざ会いに来てくれて本当にうれしいです。

じわじわ感じてるよおおおおおお

中間発表!なんと!

!!1位!!


ありがとうございます!!!

もう一回目の中間発表は11月20日ですプンプン!!

ドキドキするるるるるる、、

祈る!のみ!!!!!

本買ってくれたみなさん本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


{137E5BE0-B149-4445-B0FB-BA0FBCCB4AC7}

マフラーー雪だるま雪だるま雪だるま

あったかいよお!!!

{60676AF3-4A2D-4766-A87B-C307D2411E86}

ポッキーの日だったねキョロキョロ

たくさんポッキーありがとう!

もう全部たべたてへぺろおいしいいいいい

{76887F80-2764-4642-88E0-5D61D2FED8E9}

最近塾たくさんいってるニヤリ

もうすぐ期末がやってくるるるるる

これにかけてる、から、、!!

中間テスト事故ったショボーンショボーンショボーン

ガチります照れ照れ照れ照れ!!

でも、24日と25日のかえ様生誕はでますお願い

勉強だけじゃやってられないニコニコ


最近、勉強するのがたのしくなってきた爆笑
麻痺してるかもしれないニコ

 
{F292D76F-6EED-4FC4-969A-FCA7BDBFD6C1}

{86F24869-F040-432E-86CA-811560DFEBF3}

あ、前髪と触角切断しましたハサミハサミハサミ

学校のみんなに幼くなったねって言われた

でもこっちの方が好き~ってゆってくれた!!

みんなはどっちが好きですかえーんえーんえーん

切りたくて切ったんじゃなくてワケありなんです()

気になる方はぜひ物販で、、、キョロキョロ

あとこのアイス激うま!でしたピンクハートピンクハート


{D6601C35-F7E1-4DBF-BD69-C1FE43E76527}


これからの金ジュリ


11月19日(日)

MIDさん15:10~

11月24日(金)

ライブ予定!!!

11月25日(土)

SARUさん1部2部

2部ではかえ様生誕祭ですラブラブラブ

お祝いしようね!!!

1部はしずくぅでませんお願い



11月も後半戦!たのしもう照れ照れ








ハサミしずくハサミ