動画シリーズ!② | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

{71C1417D-77AA-4DDF-BFBF-86049A28C0B4}

やってきました!動画シリーズ第2弾!

いぇーーーーーーいルンルンルンルンルンルン

前の結構好評でうれしかったんです照れハート


1つ目!




道とん堀(お好み焼き屋さん)に行った時の動画お願い

ぽんぽこぽーーんんんっ

結構きれいにひっくり返せたの口笛

首ない子みたいになってるね笑

久しぶりに手作りお好み焼きたべて、めっちゃおいしいって思った

ふわふわ!!!照れ

また食べに行きたいなぁ!!!



2つ目!





1期生3人組動画~ニコニコニコニコニコニコ

久しぶりに2人以上そろったの!

やっぱうれしいね拍手卒業したメンバーにも会いたいなっっ

この前あこちゃんと会う機会があったのふんわりウイング

安定のちっちゃな天使でしたふんわりウイング

OGライブしたいね、!笑

部活みたいに!!!ニコ

やっぱり入れ替わりは仕方ないししょうがないけどさみしいねチーン

また4期生も入るし!!!ね!


3つ目!





ゆーりーちゃんくまくまくま

みつあみ可愛い、好き!!!

そろそろ3期生前半が入ってから1年がたちますキョロキョロはやい、、、

え!1年経つのはやくない!?!?笑

ゆーりーちゃんもらむちゃんもたくさん金ジュリのことめっちゃれ考えてくれて頼りになります爆笑

んんんん入ってきてくれてありがとうの気持ち

 2人ともすごいかわいくて個性的なキャラしてるから直接会ってみてねピンクハートピンクハート



{69D01E69-B729-428B-99CD-A4F3A5737810}

今回の動画は以上です爆笑

また録り溜めしとくね!!!!!!!

最近かみのけ慎重にあつかってる!笑

サラサラつやつやな髪の毛になるのが目標ゆめみる宝石

高校になったら髪の毛おろして行くこと多くなるからそれまでにサラサラになるんだ!!!

今はわざと前髪おもくしてもらってるんだけど
軽い方がいいかなぁぁ

最近どうしようかまよってるのニコ

前までずっと前髪少なくてスカスカだったから
重くしてみたんだけど気づきました?真顔
(12月半ばくらいに)

みんなどっちが好きーー?どっちでもいいかぁぁぁぁぁ笑


{BA6D04A0-E085-4CFB-AD9E-F9B20547A493}

金ジュリの曲で1番好きな曲はなんですか照れ

きになる!!!!!ハート

私はもちろん全部好きなんだけど特にっていったら『I☆YOU with happiness』と『パーフェクトサンデー』が好きニコニコピンクハート

雰囲気がかわいくて好きなの

金ジュリの曲全部カワイイ系に揃えたい笑

でも『天使じゃないロックロール』も結構すき!
頭振るのたのしいニコニコ

{5E55BD7F-F2F9-4468-83A4-C604CFA2776C}

{D17107D4-3824-42E8-922C-BB2E4D14D785}

この前イチゴのケーキたべたの!

やっぱイチゴだなぁ

イチゴ狩りいきたい!!ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

{04367F0F-0713-4082-892F-160C5FBA2150}

{4309441C-D163-4DF7-B6F1-0B0AED37F518}

最近巻き髪にハマり中!!!!ハート

新しいコテにしてから巻き巻きするのがたのしいの!ドライヤードライヤードライヤー

巻き髪すき?大人っぽくなるよね、!

前髪の調子がよいニコニコ


{57B23B72-79A1-457A-A767-F5DFAF94C8CD}

プレゼントありがとう!!!!










こちらもぜひ来て欲しいですニコニコニコニコ

一人ぼっちはさみしいよえーん!!!!

トーク力ないけど聞きに来てほしい!



{B71B185E-5B08-4D57-837D-FCCBF6E1CE2E}

グレープフルーツ大好きなんだカップケーキ










ドライヤーしずくドライヤー