楽しかったこと! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

{DF704293-B48F-4B91-984B-33474A60C90C}

修学旅行がおわってしまったぁぁぁぁ

んーーーたのしかった!!!ハートピンクハート

いまからみんなにたのしさを伝えるニヤリ

新幹線でいったよーーーーん

{98BBDBDD-D1D6-435E-9579-834F6C558ADE}

こんなかんじーーーっ!

おしゃべりしたり寝たりトランプしたり!

あっとゆうまだったびっくりびっくり

新幹線の次は電車に乗っていざディズニーランドへ照れ照れ照れ

テンションMAXだったよーー!!!!上矢印上矢印

日差しつよすぎた!あつい!!!!

平日なのに人がたくさんいたのキョロキョロ
外国人おおい!!!かわいい!笑

アトラクションは3つしかのれなかったえーん

・ビックサンダーマウンテン
・スターウォーズ
・カリブの海賊

ビックサンダーマウンテン1番に並んでのった!
ずっと叫んどった!たのしすぎたんチュー

スターウォーズは迫力満点で吸い込まれてった笑

カリブの海賊は最初少しおちるとこがあったり
大砲があたりそうでこわかった!!


みんなでお揃いのカチューシャつけた!

{0C65AD44-D4D5-4055-8CA5-FEC584129EF2}

私が何色かわかるかな!?ハート

シンデレラ城きれいだっなぁぁぁぁぁ

骨付きのお肉たべたナイフとフォーク
おいしかった!!!

夜も暗くなるまでずっといれてパレードも見れたよ!!!

お土産もたくさん買えた口笛口笛口笛

{E1307D3B-6E39-45F7-8B9A-C11E69B64D14}

また早くいきたいなぁ!!!!!

東京ヒルトンベイホテルに泊まったのお願い

ディズニーのモノレールで移動爆笑

部屋めちゃめちゃ綺麗でテレビもあった!

女子4人でわいわい夜を楽しんだラブ

朝からバイキングだったよびっくりおなかいっぱい!


2日目!!!!照れ

最初は国会議事堂ーーーーーーーーーー

階段ありすぎつかれた!笑

この道を安倍総理も歩いたのかなーとか思いながら歩くとなんか不思議な感じ!!

国会議事堂がおわったらコース別で移動!

江戸博物館いってきたびっくりびっくり

広くて体験できるものがたくさんあっておもしろかったなぁ!

お昼ご飯ラブラブラブ

{1763E428-1376-4E22-943F-1B30BD23E629}

おいしかったよ!!!!!!!


QVCにも行きました!ニコニコ

通販会社でものを売る会社!!!!

とりあえずでかい!ひろい!きれい!

本物のカメラ機械を使って通販番組したよ!

スガキヤラーメンを紹介しましたラーメラーメ

{5B4D998A-784A-4FAC-903B-501A2385AA4E}

緊張した!!!!!!!!!!

でも貴重な体験ができてうれしかったですお願い

ピーターさんにも会えた!!有名人!


お台場もいってきたよよよよ照れ

テレビでやってる知ってるやつがたくさんあってテンションあがったグッ

今やってるドラマの控え室みたいなのもあったよ!!!!!


夜はクラスでイタリアンバイキングナイフとフォークナイフとフォーク

パスタめっちゃたべたぁぁぁぁ


そのあとはスカイツリーのぼった!!!

まじかで見るスカイツリーはやっぱ違う!!
大きい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エレベーターのぼるとき耳がつーーーーんってなった!

夜景きれいだったぁぁぁぁキラキラキラキラ

東京ドームホテルで泊まったよ!!

朝からまたバイキング!!ナイフとフォークナイフとフォーク


3日目はクラスで行動!!

チキンラーメン工場いってきた!!!

2人1組で1からチキンラーメンを作ったよカップラーメン

たのしかった!!!!!

次は横浜中華街にいってきたー!!

お昼は中華コースだったの!
おいしかったぁラブラブ




内容はこれでおわり!!!
また新幹線で帰ってきましたニヤリ


ほんと充実した3日間になったよ!!
やっぱこの学年とクラス最高だなぁぁって思ったよー!!!

これから1年あっとゆうまなんだろうけど
1日1日を大切にして生活してく爆笑




おまけニコニコ

ポリスのコスプレの写真!!
マネージャーさんが撮ってくれたやつだよニヤリ

{2F7DDAB3-EDD1-4736-B0F0-649C55995979}

{41C4208D-F1A7-4352-BA2E-A913BAAA842E}

{85D8CCA8-A93D-4AF9-844E-E4A3299F65A7}

{61118067-0E8B-4413-A230-751A6B70C1F8}

{18B7F88D-3786-436B-80D0-4B2EC6E747F0}


いーーーいーーーねーーーーグッグッグッ

バッキュンピンクハート


新しいアイコン、ブロマイドの撮影もしてきたよ!

{4684F9DE-88BD-426B-A9F2-02E30410F31D}

ヘアメイクさんすごい!!!!!

初めての髪型したよふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

たのしみだなぁ!











ナイフとフォークしずくナイフとフォーク