TOKYO! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです


1個前のブログ40いいねいった!!!ハート
初めてだぁぁぁぁぁ!!ありがとうお願い

{48D550F9-DEFD-4378-A06E-0275E940488B}


{720BB70C-D6D7-49F9-9C93-1685392A1B97}


6月17.18日

金ジュリ東京遠征でしたぁぁぁぁぁ日本国旗日本国旗日本国旗


車でいったよーーーーー!
つかれたよーーーーーー!


{63B9936A-B5E8-4F90-8FCD-D6955394E54A}

なんて表情なんだろう、、、ニコニコナゾ

{C8C17BDA-9284-44EC-98E1-96E09C5351E5}

ついてからお昼?おやつかなー!

東京ぽいでしょーーーーーニヤリって言いたいところだけど、こちらはガストのデザートですキョロキョロ

おいしかったニコニコ


{1166DE78-E299-427B-BD24-4E9FCC824E50}

なんかいた!!!!!!!!


ハート1日目 渋谷ドクタージーカンズさん

{7AAC60A3-8295-4131-9702-26B50351FC18}

{538515B0-E96B-4218-A038-9F1895D1DDAC}

{DA98280E-5557-455E-AA86-27952516029B}



おちょんぼしたふんわりリボンふんわりリボン

わぁぁ緊張しました、、
 
でもおわってから金ジュリのライブ初めてだけど楽しかったよ!って言ってもらえてうれしいかぎりです、、チュー

写真もありがとう照れ



{E9812B6C-ABE9-4FC2-9B27-25295BA58642}

ライブおわってから渋谷をブラブラしたよおおおおおおおおおグラサン

夜の渋谷は元気だね!!!!
明るい!!!!!

109をみて大興奮ニコニコニコニコニコニコ
田舎者だなぁって実感した笑

2人で前進んでたら知らない人に声かけられたんショボーンナンパってやつかなショボーンショボーンショボーンショボーン

そしたらかえ様が『ちょっとやめてもらえますか』って入ってきてくれてめっちゃイケメンだった!!!!!キラキラキラキラキラキラ

さすがですラブ


{AA32BF8C-9E61-4718-8C1E-26EB7AF298AA}

{4FBC1349-B5F2-4802-A354-9098615318A7}

よるごはーーーんんんんパスタ

{B908BDCC-0D4B-4FEB-9B23-1FC088305D2D}

ホテルー!!!!!ラブ

一人一部屋だったのー!!!
怖かった!!
けど慣れれば心地よいお願い

夜はふぅちゃんとりんなが私の部屋にきてくれたのー!テンションおかしすぎるガーン

1人になってから少し勉強してから寝たよ!

テスト週間はつらいえーんえーんえーんえーん



2日目は2回ライブありました!!


{87C1961A-0DBB-4387-88DC-1A57EB52A49F}


ハート東京アイドル劇場さん
ここはすごい有名なライブハウスなんだよって聞いててチャンスーーーって思った照れ

金ジュリで予約してくれた方が20人をこえててすごい嬉しかったですニコニコ

ライブでは見たことない方がたくさんいてうれしかったですウインク

金ジュリみるの初めての人ー!の質問にほとんどが手を挙げてて、わぁぁぁぁすごい!って思ったびっくりびっくりびっくりびっくり

しずくぅのことたくさんの人に見てもらえたかな?

MCの時もカメラを構えてたくさん撮ってくれてうれしかった!!!!!

持ち時間も長くて6曲やりましたニコニコグッ

ポニテだったよふんわりリボン


{038E38E4-7A01-477A-AB5F-D6E3786804BE}

{44DD2B08-3A5B-4719-8511-E30E4B45B758}

2回目は!

ハートニッポン放送imagineさん
東京遠征ラストライブでしたぁぁぁぁぁ!

こちらも初めての方がいっぱいでした!爆笑

うれしかったなぁぁピンクハート

最後はツインでしたふんわりリボン




{C6AE6E11-F842-4A79-9B9A-28D6DE843AC3}

よっるーーーーーーナイフとフォークナイフとフォーク


東京でたくさんの方に出会うことができました!!!!!!
これは運命!!!キラキラ

金ジュリを見に来たよって言ってくれる人がたくさんいた事に感動です笑い泣き

1回でも見に来てくれた方ほんとにありがとう!!!!!!

金ジュリ初めてみて気になってくれた人がたくさんいるといいなぁお願い

3回のライブ全部来てくれた方!
ほんとにありがとうございましたピンクハートハート

すごすぎです、、涙

遠征一緒にしてくれた方ありがとう!
心強かったですグーグーグー

撮ってくれた写真もTwitterにいっぱい載せてくれてうれしいよえーんピンクハート

全部見てるからね!!!!!

また絶対東京いきますウインク
まっててねプンプン

名古屋でもまってるからね!!!!!!


{CE0B5EDF-C391-4894-A955-033F058250BD}

プレゼンもありがとう!!ラブ

かわいすぎるよ、このくつ下、、、ハート




ーー告知ーー

6月24日(土)

大須MIDさん1部
出演13:00~

大須MIDさん2部
出演18:30~

6月25日(日)

東海バーサスホールさん
出演19:10~

この日はゆーりーちゃんとらむちゃんの生誕祭だよ!!!!流れ星流れ星流れ星

持ち時間もめちゃながい!!!

最高の生誕祭にしよううううううううう!



{16EABD6E-0BD1-47AA-82DE-81245D8117F7}


{6CEED01F-412E-4756-A5FC-982F94155974}










日本国旗しずく日本国旗