バキューン! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんにちわ~

しずくぅです



{D15939B9-810D-4710-B237-371A61F2DAD6}


久々のブログニコニコ


5月27日(土)MIDさん!

昨日のことだよおおおおおおおお!

1部ニコニコニコ

{6E515011-D63F-4BA1-B5F9-94E82E94C0BD}

{A95BAEBC-8170-463D-B5F9-DBC5C8406CC4}

2枚目カラコンしてるみたい!!
(いつもしてないよ!)

みんなに前髪いじられて悲しかったよおおチーン

こんな前髪になったのには事情があるのだ!

事情が気になる方はぜひ物販へ照れ



2部はメンバーみんなでポリスのコスプレしたよおおおお銃

{A34E36EA-8CCF-4AE0-AA82-1951A215518C}

{5B2275D6-5361-490F-ADD8-1E106FF1CF89}

{83A6D733-A63B-4DB4-85D2-D20B1F1DDC7C}

{7D51CBE8-0864-44BE-8E6B-947637D98CA9}

{6827FFD7-7C4C-4A54-9189-BE44F0D08A3F}

{B4D1D898-FC69-4B84-AA55-088437926863}

写真大量!!!!!!!!

メンバーともニヤリ

{58BBE05B-955B-4BC7-97BC-627270449372}

{16109824-0C84-4977-83C4-7CF0F3839538}

{0E660F28-A57A-4372-BDC1-54EFDA00A0D1}

{DF5767D7-1DC2-4DC6-8A84-F8C9234140A6}

{919F4FE3-FF3E-4DA0-AD5F-C23F290287CE}


金ジュリ第2弾なんですチョキ
第1弾はメイドさんでしたっっっ

いつもと違う雰囲気じゃないですかっっっ

大人っぽいハートハートハート???

物販でたくさんの人が逮捕しにきてくれて
うれしかったよぉ!!!

小道具も用意してくれてて、、、ポーン

おもしろいチェキいっぱいとれたね!!

今回の予選会いつもよりも投票数が多くてうれしかったですお願いお願いお願いお願い

第3弾もある、、かも、、!!!!


{38688312-0E64-4DE0-9C5C-6AC419F47152}


プレゼントもありがとうございました!!



明日から修学旅行なんだぁぁぁチュー

2泊3日で東京いってくる!!!

ほんとたのしみ!やばい!!!ラブ

1日目は安定のディズニーねずみハート

6人班なの!カチューシャとかしたいっ

ご飯も自由にたべるの!ミールクーポン口笛

2日目はコース別に別れるの!
クラスとか関係なしに好きなお友達となれるから幸せ~ラブ
お台場いけるんだぁぁぁ!

夜はイタリアンバイキングお願い
スカイツリーにものぼるの!夜景がみれるぅお願い

3日目はクラスごとに移動っ
中華街いくんだぁぁぁ!




ううううう楽しみすぎてやばいぞ!!

また思い出話するね!ラブラブラブラブ
するとゆうかさせてね!!笑






【告知】

5月28日(日)
今日だよ!!!!!!
SARUさん
金ジュリ出演19:30~


6月3日と4日のライブはありません!

ごめんね!!!!お願い


6月11日(日)

大須Dt.BLDさんと大須Toy'sさん

二部制ですっ

全国からいろんなアイドルさんが来るみたい!

たのしみだなぁ!!!!ラブ











ねずみしずくハート